JCSについて語れるって
驚きだし、喜びですよネっ001.gif

ときどき、JCSがお好きな方と実際にお会いしてお話すると、皆さん決まって、「JCSのことを話せる相手なんていないと思っていた。」とおっしゃいます。私もそう思っていた一人です。それが、、、どうでしょう?^^ こんなにたくさんいらっしゃるじゃあありませんかっ037.gif

私は、いろんな考え方があって当然と思います。それをお互いに顔の見えない同士が、一人でPCの前で読むわけでリアルな会話とは違うから、もどかしい部分がありますよね。でも、文章になっていると、たくさんの方の考えを知ることができる。掲示板でもないブログでみなさんが意見を交換していらっしゃるって、なんていうか、・・・スゴイです。ご訪問いただき、コメントをいただき、ほんとにいつもありがとうございます。

レスをさせてもらってなくてすいません。この記事は以前書きかけていたのですが、やっぱりなんとなく尻切れトンボのままアップさせてもらいます(汗)

表紙の写真もそうなんですが、PhotoFuniaというサイトで、以前遊んで作った写真をアップさせていただきますね。みなさんも作ってみて~~~♪

d0079799_23342293.jpg

by tomokot2 | 2009-07-13 08:17 | What's the buzz? | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://jcsfan.exblog.jp/tb/9927644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by axbxcx at 2009-07-14 06:04 x
申し訳ないんですが、どうしても目が右に…。

私の場合は、もどかしいと言うよりも、どうも書くと固くなってしまうのが…。

昨日、「シリアの花嫁」という映画を観たのですが、とても気に入りました。 その前に観た「扉をたたく人」で素敵だったヒアム・アッバスが主演で、さすがという感じでした。

考えてみると、景色、コンテクスト…、JCSと同じと言うか変わっていないと言うか…。
Commented by tomokot2 at 2009-07-14 07:41
axbxcxさん

イヴォンヌ? >目が右に
申し訳ないなんてことはございませんわ。
どうしてもJCSは女性出演者が少ないから、男どもの写真が多くてすみません(っていうか、私の好みですけど^^;)

映画たくさんご覧になってますねぇ。「扉・・・」も大変話題になっていますし、行きたいなと思っているんですが。。。
Commented by 柴わんこ at 2009-07-15 20:04 x
ぺ猫様 先日は「世間様」を騒がす内容を書き込みましてすみません。
~私としましては、Annas様の大きな写真がまたまた掲載され大感激でしたが…。にしても、お仕事お忙しいところを恐縮ですので、お返事などはご無理をせずにー。
 しかし、本日は梅雨が明け暑さも一段と増しました。毛皮着てる身としてはつらいです。ばてないように頑張りましょう。
Commented by tomokot2 at 2009-08-03 00:14
柴わんこさん

>「世間様」を騒がす内容

いえいえ。かえってお気遣いありがとうございます。
みなさま熱心で、私もすっごい勉強になっております♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< bijouさんからのいただきもの JCS コンサート!!!! >>