人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美丈さんへ from 柴わんこさん
美丈さんからのお知らせで、クイーンコンベンションのことを何度かご紹介させていただきました。
コンベンションの企画で、Air Queenというものがあり、その募集をしたけど、応募がなく企画変更とお知らせがありました。

これを知った柴わんこさんから、美丈さんあてに以下のメッセージと動画が届きましたので、ご本人了解のもと、ご紹介させていただきますね!

060.gif以下柴わんこさんからです。

Air Queen なるものが中止でざんねんですわん! このように楽しく騒いでいる方たちもいるのに! 

美丈様の団扇記事を喜んでみていたのですが、没企画となった「なりきりQueen」は、
どこかでビデオ見たことがあったーと、クンクン嗅ぎまわり(何を見たり・探したか記録していないので)、
先ほどAnt & Dec のなりきり合戦だったーと思い出し辿り着きました。(本当は、彼らのUndercoverの方が面白いのですが)。
国民性が違うのか、モノマネでも大分盛り上がっているのですけれども、
機会がございましたら、美丈様に紹介してあげてくださいませ。




というわけで、クイーンソングに挑戦したのは、Britain's Got Talentの司会のお二人でした。
かなーりまじめに取り組んでますね~。
私的には、WWRY~WATCと続いてほしかったな~と思いますが^^
これって勝敗をつけたのかしら?^^


美丈さん、コンベンションの成功を祈っています!!
by tomokot2 | 2009-06-23 00:08 | クイーン


<< Pictured Within 6/23 NHK BS 放映決定 >>