Air Queen 出演者大募集中!
取り急ぎ!美丈さんからのお知らせ事項をご紹介いたします♪ 
クイーン・コンベンションについて以前告知させていただきましたが、
引き続きましてのお知らせでーーーす。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇016.gif◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TEO TORRIATTE 2009 Air QUEEN大会出場者募集
AIR QUEEN=QUEENになりきってパフォーマンス!

ライヴ中のメンバーになりきってのマイム、PVの再現など、使用素材・表現は自由です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇016.gif◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1曲丸々演じていただく必要はありません。
1コーラスのみとか、1フレーズのみとか、一発芸、瞬間芸でもOK。
また、曲に合わせてではなく、メンバーがよくやる表情やしぐさを真似するとかでもOK。

あなたのパフォーマンスでコンベンションを盛り上げて下さい。出場者全員に参加賞のプレゼントがある他、優勝者にはBrianとRogerの直筆サイン入り表彰状を授与します。


◆募集人数 7組 定員になり次第募集を締め切ります。

個人でもグループでもOKです。但し、参加賞はお一人ずつに用意しておりますが、優勝した場合の表彰状はグループ参加でも1枚だけです。

詳しくはQUEENコンベンション実行委員会TEO TORRIATTE サイトへ!
http://www.geocities.jp/queen_convention/teotorriatte.htm
by tomokot2 | 2009-02-19 16:09 | What's the buzz? | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : https://jcsfan.exblog.jp/tb/9362244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bijou3369 at 2009-02-20 21:33
ううう。
早速、記事にしていただき、ありがとうございます!
Air Queen企画は「面白いね」と仰って下さる方はたくさんいらっしゃるのですが…
いざ出場するとなると、二の足を踏まれる方が多いようでして。

「参加者がいないのならプログラムを変えれば?」と思われるかもしれませんが、それは出来ないのですぅ。

何故なら『Air QUEEN』入賞者用の賞状へのサインをBrian & Rogerに既に依頼してあるのでして。
Commented by 柴わんこ at 2009-02-21 01:24 x
 美丈様、 こんばんは(おはようございます)。、ここのところ忙しくて忙しくて今帰ってきました。一生懸命準備されているのに!!これは、犬の耳にもゆゆしき事件で、お手をするくらいしか芸がないわが身を呪います!!
 有識者の面々が勇気を持ち出場して下さるといいのにー勿体ない~Queenが偉大すぎるということでしょうか?もったいなすぎますわん!
 もうちょぃ…というときには(きっと会場は有識者で盛り上がっているのでしょうから)、当日直前まで受け付けてでも、プログラムは完成するど根性を持って頑張ってくださいね! では、おやすみなさいませ…成しているのですから成ってー明日はもっとよい日が参りますわん。
Commented by tomokot2 at 2009-02-21 13:41
美丈さん

教えていただいてから、遅くなっては意味がないぞっとばかりに、取り急ぎ投稿したけど、私、ちゃーーんと◆◇◆◇ダイア柄使ってましたね~^^

参加したら、もう二人のサインゲットは確実状態でしょうか~~~?
エアーあややじゃありませんが、そんなんやって欲しいな~。誰か~~~^0^
Commented by bijou3369 at 2009-02-21 14:36
>参加したら、もう二人のサインゲットは確実状態でしょうか

もし参加者がペルシャ猫様だけだったら(^_^;)
Brian & Rogerサイン入り賞状は貴方の元へ!

優勝者には賞状が。
惜しくも優勝できなかった方にもステキな参加賞をご用意いたしております。
ちなみに、優勝はどうやって決めるかと云うと、観客の拍手の多さです。
アバウト?(笑)
Commented by bijou3369 at 2009-02-21 14:40
柴わんこ様

>犬の耳にもゆゆしき事件で

うほぅ。
相変わらず可愛いですね♪

>当日直前まで受け付けてでも、プログラムは完成するど根性を持って

は~い。
頑張ります!
開き直ったオバサンには、コワいもの無しなのさっ!
Commented by でらいら at 2009-02-22 01:19 x
ごぶさたしてます^^
コンベンションって、東京じゃないんですよね~。残念。
新宿でのコンベンションで、Jackyとおしゃべりしたのが懐かしいです。

Air Queenと言えば・・・
その昔、小劇場の舞台でフレさんのコスプレをする為に、
胸毛付の白レオタードをチャコットでオーダーした友人(♀)が居るんですよ:p
東京だったら、そそのかすのに・・・
Commented by 美丈 at 2009-02-22 11:59 x
でらいら様。

>新宿でのコンベンションで、Jackyとおしゃべりした

プチコンにいらして下さってたのですね。
ありがとうございます!
あの時はJackyが家族旅行で東京に来るからってんで、急遽コンベンションを企画したのでした。
記念すべき第一回目のコンベンションです♪

>東京じゃないんですよね

はい。
二回目のコンベンションをどこで開催するか、色々と考えたのですが、200人近くのキャパがあり、ステージを備え、ビデオ上映もでき、且つ食事も出て…
となると、中々手頃な場所が見つからず、コンベンションスタッフの地元である名古屋ボトムラインに決定。
ここはBrianがソロ・ライヴを演ってるって云う点で、少しはQUEENと縁がありますし。
それに何故かボトムの社長さんが、とても良くして下さって…
「毎回、会場を変えるよりは、ずっとここで開催する事にしよう」と決めたのです。

>胸毛付の白レオタードをチャコットでオーダーした友人

うわ。
その方は名古屋参戦は無理なのですね?
残念ですぅ。
Commented by tomokot2 at 2009-02-25 00:35
でらいらさん

こちらこそ~。お元気でしたか~^0^

>胸毛付の白レオタードをチャコットでオーダーした友人

す、すごい!頭の中で想像してますが・・・(°_°;))((;°_°)みたいですぅ。
その方の役は正にフレディ・マーキュリー役ですか?
どんな舞台だったのでしょう~~~^^
Commented by でらいら at 2009-02-28 01:37 x
美丈さん

新宿の時は、お世話になりました^^
オーストラリアのコンベンションへ行く途中とは聞いていたのですが
なるほど、Jacky合わせだったのですね~

>「毎回、会場を変えるよりは、ずっとここで開催する事にしよう」と決めたので
う~ん。残念。
名古屋は近くて遠いです・・・
友人の名古屋参戦は・・・ちょっと難しいと思います。
でも、次回に備えて伝えておきますね^^

Tomokot2さん
お久しぶりです~。
何とか元気です・・・・が、今、流行のリストラされてしまいました(TT)

友人が友人の舞台に出る時に作ったらしいのですが、
親しくなる前の話なので、ストーリーは知らないんですよ(><)
今度、訊いておきますね~。
ちなみに、フレさんボブのカツラも被ったらしいです。
Commented by 美丈 at 2009-02-28 09:58 x
でらいら様。

>友人の名古屋参戦は・・・ちょっと難しいと思います

う~ん…
本当に残念です!

>次回に備えて伝えておきますね

是非とも、よろしくお願いしま~す!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 新しいリンク先 And Thi... Is It Trus What... >>