人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jersey Boys のグレン
折角、今年は1月も2月もグレン・カーターが玄関画像なんで、最近のグレン様にも登場していただきたいなと思います。Jersey Boysの映像はたくさんありますので、もっといいのがあったら教えてくださいね。
踊ってる(?)グレンがかわいいですぅ。↓


ここでグレンしゃべってるんだけど、なんで笑っているのか、アクセントのせいかな~わっからないんですよ~(汗)
ワルの役なんだけど、バンドをまとめていたのは彼なんだよ~とか言ってますよね。
でも、私が中学生の頃、聴いて大好きだった"Oh, what a night~"を歌ってくれてるからいいや~笑 


ちなみに、グレンは基本的に向かって右から2番目にいます(^0^)

ミュージカル・ジャージー・ボーイズ~オリジナル・キャスト・レコーディングス




ミュージカル・ジャージー・ボーイズ~オリジナル・キャスト・レコーディングス



ジーザス・クライスト=スーパースター [DVD]



ジーザス・クライスト=スーパースター (2000) [Blu-ray]



by tomokot2 | 2009-02-12 02:02 | 音楽・映画・MUSICAL


<< JCSエンスー、その正体を現す... 最新の北米ツアーレポ >>