人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Who (日本武道館)
The Who ライブ。11月17日 武道館。

その前後の生活が、あまりにもバタバタしていて、胸にしまったいろんな想いを取り出せなかったです。日常にふれさせたくないような。やっと今、こそっと取り出せるような気持ちになったので、自分のためってゆうのが中心に、記念としてって感じで書いてみます。


何度も何度もヤバイなと思ったです。
我ながら表現力ないですが、もぉヤバイとか、泣けるとかそーゆー表現しかできない。

正直、The Whoのコアなファンとかじゃないんだよ。
たまたまロジャーのユダの歌唱に度肝を抜かれたっていうくらいの、なーんちゃって、ファンなのにね。

それが・・・・。

泣くか、ライブ来て。オバチャンな自分がぁ・・・。
いろいろありすぎる現実から、別空間へ移動しちゃったのだなぁ、わたくしぃ。めちゃくちゃセクシーな気分になったですよ、お恥ずかしいことに。




Tommyからもあんなに演奏してくれるなんて。

ピンボールの魔術師は、イントロ始まった瞬間にきゃ~って、飛び上がってしまった。
周囲よりかなり早めに^^;
Tommyなんてよくわからんなぁってほんの去年?くらいまで言っていたあたしが。


震えちゃいそうに感動した。"See me, Feel me, Touch me"というロジャーの歌声。


ロジャーのステージアクションってかわいい。
一生懸命腕ふって足上げるけど、走り出せないロボコンみたいな動きとか、もちろんマイクぶんぶんもだけど、マグカップ持ってステージに出てくる人って(笑)
リンゴ・スターの息子もいたんですよね。頑張っていたと思います。いくら有名人の子息といえども、伝説のバンドに参加してるんだもんねぇ。光栄なことだと思っていることでしょう。
ピートが長い腕をまわすだけでお客さんたち、大喜び♪
日本のファンは待っていただよ!(あ、このブログでも「ロジャー・ダルトリー」というタグをクリックしていただければ、来日前の日本のファンのこととか、ちょっと分かっていただけるはずです)

kallanさん、ありがとう。
bijouさん、うちら、HCS,PIC,JCSシスターズ?
濃ゆく生きていきましょう。
by tomokot2 | 2008-12-20 13:20 | ペ猫が観た舞台・ライブ


<< Is it true what... EXTREME Live in... >>