来年は新作の準備にあてたい  by ALW
残念ながら、というか、やっぱりというか、JCSのオーディション番組はなくなったようです

9月8日のガーディアンの記事を読みました。どうやら正式じゃないにせよ、これが最終決定らしいです。

ALWは、"I'd Do Anything"というオーディション番組(casting show)を続けてきましたけど、来年はALW氏はお休みして、2010年に「オズの魔法使い」のドロシーを見いだす番組でカムバックするそうです。
前回のOliver!がいまいち盛り上がらなかったのは、ALW氏がプロデューサーでもなかったし、作者でもなかったので、もっと、自分がしっかり関われる作品のオーディションをやりたいらしい。はい、オズについては、すでにReally Useful Groupが権利を取得したそうです。
えー、じゃ、オズの魔法使いと、緑の魔女WICKED(笑)がウェストエンドで同時上演されるのかな~?

とりあえず、Sir Lloyd Webberは、「オペラ座の怪人」の続編の製作に集中したいと

うーーー。じゃ、JCSのロンドン再演は遠のいたな~。
来年でも再来年でもないってことは、早くても3~4年後?ってか、しばらくはないってことじゃーーーん。
ロンドンでもJCSの上演は、そう簡単にはいかないだろうとは思っていましたけどねぇ。
でもやっぱりガッカリだよん( ・_;)
by tomokot2 | 2008-09-20 23:44 | What's the buzz? | Comments(6)
Commented by J.B. at 2008-09-21 00:32 x
え〜〜〜。JCSのオーディション番組なくなっちゃったんですか!?
残念です〜〜。楽しみにしていたのに。来年は,StorysとJCSを見るために、
イギリスに行くぞ〜〜!! と思っていたのに〜〜(涙)

JCSの再演・・・ オーディションがないのなら,いっそもう一度
バルサモジーザスでよろしく。
Commented by 美丈 at 2008-09-21 15:40 x
同じく (ノ_・、)シクシク
つまんな~いっ!

Commented by お夏 at 2008-09-22 06:36 x
JCSのオーディションはなくなってしまったんですか?!
すっごい楽しみにしてて、J.B.さんと同じような渡英計画まで立ててたのにがっかりです(;_;)

「オペラ座の怪人」の続編・・・って、一体。。。
あれはあれで完結しているのでは??

Commented by tomokot2 at 2008-09-23 00:12
J.B.さん

そうなんです。

>StorysとJCSを見るために

それ考えますよね。イギリス行くぞ~ってね。

>バルサモジーザスでよろしく。

私が言いたかったことをおっしゃっていただきましたっp(^-^)q
Commented by tomokot2 at 2008-09-23 00:12
美丈さん

>つまんな~いっ!

楽しみがひとつ消えちゃいました・・・(T.T ) ( T.T)
Commented by tomokot2 at 2008-09-23 00:14
お夏さん

ですよね~。ほんと、期待が大きかっただけに・・・orz

>「オペラ座の怪人」の続編・・・って、一体。。。

確かすっごーーーい久しぶりにティム・ライスと組んで作るんじゃなかったかしら。私は、実は怪人の映画とかテレビでやっていても、途中であきちゃうんです・・・^^; ティムが関わるのなら観てみたい気もします。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< スティーブ・バルサモ、ロック・... ノーマン・ジュイソン監督の代表... >>