人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カール・アンダーソンの映像
YTでうろうろしていて、ついついカールの映像にひきこまれてしまいました。

カールについては、タグの「カールアンダーソン」をポチッとしていただくと関連記事が出てきますが、2004年2月に他界しています。私は、ニュースサイトで見て、まだ若いのに・・・とたった1本の映画でしか知らないのにとてもショックでした。まさかそのときには、数年後にこんなブログを書くことになるとは夢にも思っていませんでした。

まだカールが元気な頃、ワシントンD.C.でGloria Loringとのライブを行ったようなんですけど、そのときのリハーサル中のカールが、カッコイイです★★★★★037.gif

なんと、カールがフリオ・イグレシアスの番組でHOTMを歌って(口パク^^;)いる映像がありました。

以前にも記事にしたことがありますが、カールが生前最後に参加したJCS北米ツアーのメンバーからのトリビュート映像をあらためて貼らせていただきますね。
テッドがフィラデルフィアに公演を観にいったときに、ジーザス役のバズ夫妻、カールと4人で映っている写真も出てきます。プロショットの映像がちらっと出てくるんですよね。いまや幻の映像です。

・・・えっと039.gif、テッド祭りは、まだかな?って感じですが^^;これから出てきますから~~。
by tomokot2 | 2008-09-14 09:56 | JCSの俳優達


<< 1993年頃、ADツアー当時の... QueensrycheのHOT... >>