The Childline Rocks
kallanさんが、JCSと関係ないのに、THE WHOよ、Please come to the Pacific Oceanキャンペーンにご協力いただいて・・・と、コメントされてますが、ロジャーDさまのユダ音源がご縁ですから。。。それに私は、JCSプロダクションに何かひとつでも出ていた人は、応援しちゃうという、JCSオタクな人間なんで、全然オッケー。
(さらにこちらは、nishi_makiさん動画制作秘話です)
そして、そういうつながりなら、これはどーでしょ^^

3月13日に、O2's indigO2で、The CHILDLINE ROCKS concertが開催されました。
ChildLine(チャイルドライン)というのは、24時間体制で、子供達の様々な悩みや危険について手を差し伸べる英国のフリーダイヤルです。

そのファンドレイジングに、ロックミュージシャンたちが参加して、コンサートを行ったのです。

↓↓↓ こちらはロゴマークなんですが、おぉっ、ロジャー・ダルトリーさまもエントリー!
d0079799_17404670.jpg
こちらで、Childline Rocks Promoがご覧になれます。

で、このロゴマーク、スティーブ・バルサモが描いたんですって。Steveは、絵心があるんですよ。この手の感じばかりじゃないんですけどね。
Steveのジーザスに、RDさまのユダ、なんて、妄想劇場開幕~(〃 ̄▽)/\(▽ ̄〃)

参考記事はこちらです。
by tomokot2 | 2008-05-18 18:00 | What's the buzz? | Comments(6)
Commented by kallan at 2008-05-18 21:38 x
おぉ、おぉ、知っていましたとも、このチャリティのことは!
しかし、ロゴマークは初耳!

そっかぁ、才能ってのは集まるところにゃ集まってるんですねぇ。
どーりでこっちには回ってこないわけだぁ~。

バルサモさんもチャリティオタク(すみません)なんですか?

このイベント、RDは3曲だけでさっさと帰っちゃったらしいんですけど。

チャリティなんてセレブの特権さ、と言う人もいるけれど、
ちゃんと一人ひとりを抱きしめて、その死にも向き合って・・・ができるのは
RDぐらいだと思います。

そのうちTCT(Teenage Cancer Trust)でバルサモさんとコラボがあるといいですねぇ。
Commented by tomokot2 at 2008-05-19 12:46
バルサモさんも、積極的にチャリティには参加しているという情報はキャッチしております。
簡単に結びつけることはできませんけど、彼自身のクリスチャンとしての信条もあるのではないかなという印象はあります。ジーザス役をきっかけに相当勉強したようですし、人生の深い部分への考えも確立してように思うのです。
RDさんの、徹底ぶりには、誰もかなわないと思いますけど、でも私もそういう姿勢は実践にうつせたらいいなと思っています^^
Commented by J.B. at 2008-05-20 01:05 x
わ〜〜、ChildLineという名前は聞いたことがあるような気がするのですが、
こういうこともやっていたのですか。
バルサモくんロゴも描いたんですね。プロに頼んで,お金払うの
もったいないですものね。なんちゃって。いいロゴですね。

The Storysは、クリスマスプレゼントを僕たちに送ってくれようと
思ってくれている人は、僕たちに送る代わりにこちらに寄付してね,
みたいなコメント付きで,ChildLineだったか、ちがう団体だったかの
(うろ覚えですみません)アドレス載せてたことありましたね。
なるほどなあ、と感心しながらも、寄付しなかった情けない私です。

Commented by 保田ルビ at 2008-05-20 08:56 x
初めましてです。保田ルビでnishi_makiです。サイトを紹介してくださってありがとうございました。
http://htrb.jugem.cc/?cid=38
に、We Love THe WHo!な記事をまとめたので、リンクを変更してくださるとうれしいです。よろしくお願いします。
Commented by tomokot2 at 2008-05-22 23:03
J.B.さん

バルサモくんのMySpaceのpicsを見たら、ロゴがのっていて、自分でデザインしたって書いてあったので、ほぉ~っと思った次第です。
やっぱり彼のMy Spaceに行くとたまに発見あります。。。
YouTubeにも彼の名前の投稿者がいますが、本人なような、誰か別人に頼んでいるような^^;
ま、いろんなところにアンテナはってると、ひっかかってくれるもんですが、是非ネタがありましたら教えて下さいね♪
>クリスマスプレゼント
う。そもそも贈ろうと思っていなかった場合、どうしよう。。。。
The Storysのアルバム買うってことで、許してもらいましょうか。。。^0^
Commented by tomokot2 at 2008-05-22 23:05
保田ルビさん!

コメントどうもありがとうございます!
遅ればせながら、リンクを変更させていただきました!
ほんとに素晴らしい作品をどうもありがとうございます♪
これからも、微力ながら、来日に向けて応援させていただきたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します^0^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 快挙!WHOperstar&n... We Love THe WHo! >>