人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プログレ・スターとメタル・スター
アメリカンアイドルのシーズン7のアンドリュー・ロイド・ウェバーナイトを観ました。
やっぱりこの間、ここで記事にしたカーリーは、しっかり歌えていたなと思いました。
ただ、ポップスターを目指す人たちが、役柄に感情移入して、別人になりきって歌うっていうのは、大変な切り替えが必要なんだろうなと感じました。
彼等の歌い方をみていて、ん?自分の個性で歌っちゃおうとすると、「曲」に負けちゃうよ~という感想を持ちました。
もっとも所謂ミュージカルっぽさ、演技過剰っぽさゆえに、舞台芸術を敬遠する人たちの感覚もよく分かるんですけどね。
ALWを歌うって、「挑戦」だなって思いました。


という前置きをして、えっとイタリアのAstarte SyriacaのYT映像をご紹介。以前にも何度か記事にしましたが、ダイジェスト版がありましたので、それと、メタルなJCSをどうぞ~。
JCSを歌うロックな人々にエールを送りたいぞっ♪♪♪

Trailer pt.1

Jesus Christ "Metal" Star Intro 2004
by tomokot2 | 2008-05-17 22:35 | 舞台映像・音源等


<< Drewは、もぉしばらくロンド... PIPPIN 再々演 >>