エルサレムからのラブレター
●●さんからラブレターがもらえますっていう、占いサイトの別バージョンみたいなのがあるんですよ。

で、まさかないだろうって思っていたら、あったんです。エルサレムからのラブレターだって。

最近、軟弱な話題ばかりになってきたかしら、このブログ
ディスクレビューだの歴史だの、そーゆーものが激減しちゃって。
ま、そのうちに企画もの復活させます・・・。



劇団四季のJCSの歴史を知っている人には面白いはず。
でも、これミュージカル俳優からのラブレターと酷似してます^^;


エルサレムからのラブレター
ペルシャ猫ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた田辺司祭です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもペルシャ猫ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はペルシャ猫ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってペルシャ猫ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもペルシャ猫ちゃんのことが大好きです。

今は下村ヘロデと付き合ってるって、鹿賀ジーに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
5月5日18時にピラトの夢の中で待ってる、ずっと待ってるから。

田辺司祭より

*****************いまいちだな****************************

違うバージョンを求めて、今度はエキサイトIDを使用してみた。

最愛なるtomokot2ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度tomokot2ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はtomokot2ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

tomokot2ちゃんと一緒に行った晩餐会場
tomokot2ちゃんと一緒に行ったサヨナラの穴
tomokot2ちゃんと一緒に行ったジーザスの神殿
そして・・・
tomokot2ちゃんと一緒に買った鞭
tomokot2ちゃんと一緒に買ったワインとパン
tomokot2ちゃんと一緒に買った石(投石用)

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、tomokot2ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはtomokot2ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、阿川アンナスと別れて俺と付き合ってくれ。

川原司祭

・・・・・どなたか、全世界的^^JCSバージョン、作ってもらえませんかねぇ~。
by tomokot2 | 2008-05-02 18:25 | What's the buzz? | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : https://jcsfan.exblog.jp/tb/7822804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 美丈 at 2008-05-02 22:26 x
誰も読みたくないでしょうがワタクシの場合。

「美丈ちゃんへ
なんで美丈ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで美丈ちゃんは、芝ジーのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
(中略)
芝ジー、喜納アンナスばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

(中略)

お願いだ・・・
芝ユダを好きになってください。」


がはは。
本名を入力したら、柳瀬ジーから告白されました。

しかしなぁ、Jesusの事を『ジー』と略するのは止めてくれぇ。
ジーサンみたいじゃない。

>・・・・・どなたか、全世界的^^JCSバージョン、作ってもらえませんかねぇ~。

同感ですわ。
是非ともやってみたいですっ♪
Commented by tomokot2 at 2008-05-03 00:22
ジーにモテモテですね★(* ^)☆(^ *)

私も、鹿賀さんに「ジー」がついてたときには、一瞬・・・(〇o〇;)

私も作ってみたいけど、そんなのやりはじめたら、GWぜんぶそれに費やしそうです。
(オタクは、セルフコントロールできないと、あとが大変ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Commented by 美丈 at 2008-05-03 21:00 x
>オタクは、セルフコントロールできないと、あとが大変ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ええ、まったくその通りで…
( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by 那由他 at 2008-05-03 22:11 x
JCS版、さっそくやってみられたんですね。
ジーザスとかパウロとかから来るのかと思ったら、日本人の方だったんですね。
英語で入れたら、どうなるんでしょうね。
Commented by 美丈 at 2008-05-04 20:37 x
調子にのって英語で入れてみました。そしたら…

「elissaちゃんが好きな鞭、頑張って手作りで作ってみたんだ。
5月7日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。
大好きだよ。下村ヘロデより」

普通のお便りでした。
でも、どうして私が鞭が好きだって判ったんだろう?

それで、もういっちょ調子にのって英語名で入力してみたら…
(いい加減にしとけよ)

「初めてbijouちゃんと出会った受難の街わがエルサレムでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの十字架(特大)をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
(中略)
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
5月7日の18時にカヤパ邸で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

鹿賀ジーより」

鹿賀ジーからお返事来た!
きゃ~!
(ええ、アホです)




Commented by tomokot2 at 2008-05-05 14:07
那由他さん

早速のご訪問ありがとうございます^^
教えていただいたサイトでやってみました。

やっぱり宗教的なものではなく、予想にたがわずJCS版でした。しかも日本の^^

英語で入れた方がいらっしゃいますので^0^
さて、ツッコミをしてきましょ。
Commented by tomokot2 at 2008-05-05 14:13
美丈さん

>鞭

なんとかすみこちゃんみたいですねぇ。
あ、あれはネタか。あら?もっと前から好きでした???

>5月7日の18時にカヤパ邸で待ってるから返事を聞かせて欲しい。
>鹿賀ジー

あらら、初代からきちゃいましたかっ。
でもいったら、僕じゃなく、この女が騒ぎの手奪おう者です、なーんて言われないように気をつけてください。なんたってカヤパ邸ですからぁ。

初代はほんとにすごかったですよねぇ。
知らない方からは疑いの目を向けられたことありますけどね。
彼のジーのおかげで、今の私があるっていえるかも。
Commented by 美丈 at 2008-05-05 20:56 x
>なんとかすみこちゃんみたいですねぇ。
あ、あれはネタか。あら?もっと前から好きでした???

はい。いたいけな高校生の頃から(笑)

>初代はほんとにすごかったですよねぇ。

そうなんですよねぇ。
あの頃は、部屋に鹿賀ジー・ドアップのデカいポスターを貼ってました。

>彼のジーのおかげで、今の私があるっていえるかも。

初演の時は、四季にしても冒険的な部分もあった事でしょうが、
鹿賀氏の歌唱力とルックスが成功をもたらしたと言っても良いのでは。
あ、あと市村氏もね~(笑)

Commented by tomokot2 at 2008-05-05 21:00
>騒ぎの手奪おう者

とんだミスをば。
「騒ぎの首謀者」と打ちたかった。。。失礼しました!

やっぱり、すごい才能です。あのジーは・笑
私、いっちゃんの出演作品ばっかり観てたことあります(告白)。
おっかけに近かったかも^^;

美丈さんとQ話ほとんどしてませんね、私。
なのに、なのにぃ、こんなにお話が通じるなんて・・・か、感激です。。。。
Commented by 美丈 at 2008-05-06 20:27 x
私は、鹿賀氏の他の作品は『汚れた手』のみ。
市村氏は『エクウス』のみ。
です。
追っかけは~
鹿賀氏を少々(笑)

>美丈さんとQ話ほとんどしてませんね、私。
なのに、なのにぃ、こんなにお話が通じるなんて・・・か、感激です。。。。

こ、こちらこそっ!
ふつつか者ですが、これからもよろしゅうに。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2005年北米ツアー映像 久々登場^^ ウルトラソニック... >>