人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウィーン・JCSコン 追加映像
先日、ひょろさんのタレコミ情報のところで、ウィーンでのコンサートの映像をご紹介しましたが、別の投稿者が大量にYTに映像(3/21/08)をアップしたのでご紹介しまーす♪かなりクオリティーいいです。

このメンバーで本公演して欲しいなぁ。

ウィーン・JCSコン 追加映像_d0079799_152519.jpgセルカンの痺れるようなHOTMの途中でDrewが、ペットボトルのお水飲んだりしてるの。でもね、そういう仕草も計算された演技なのかなと思えます。
そしてSimon Zealotesのところで、
Robが客席まで降りてきて、お客さん総立ちにして歌うの。
そうそう、こうやって観たいよね~JCSは!

The Last Supperはね、私がいままで観た中でも、最もぐっとくる出来です。
辛すぎる。
あとね、なんでいつも(?)ヘロデ王が女性なんだろう。。。。

ま、どうぞご覧あれ。

Heaven On Their Minds

What's The Buzz?

Strange Thing Mystifying

Everything's Alright

This Jesus Must Die

Hosanna

Simon Zealotes

The Temple

Everything's Alright/I Don't Know How To Love Him

Damned For All Time/Blood Money

The Last Supper

Gethsemane

Kind Herod's Song

Trial Before Pilate
by tomokot2 | 2008-05-02 02:00 | 舞台映像・音源等


<< Gary Cherone 19... テッドの「ゲッセマネの園」 >>