人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も開催! JCSウィーン・コンサート (2)
JCSコンについては、ひょろさんからありますよ~っていう情報を2月の初旬にいただいてすぐに記事にしましたが、先月末に、キャスト発表!!っていう、すんごいスッパヌキ!?追加情報をいただいたんですが、ごめんなさいっ!今日まで私ひとりの胸の中にしまってましたっ。

ささっ、キャスト、見てごらんなされっ。

"Jesus" Drew Sarich
"Judas" Serkan Kaya
"Simon/Annas" Rob Fowler
"Maria Magdalena" Caroline Vasicek
"Pilatus" André Bauer
"Petrus" Roman Straka
"Soulgirls" Jackie Brown, Kathleen Bauer, Tina Schöltzke
"King Herod" Jackie Brown

あ、ありえない。。。
こんなことがあっていいのか。

し、しかも今日からだし(20,21日)。。。。たったの3公演だし。
ひょろさん、いらしてるのかな。ソースはウィーン劇場協会のニュースレターとのことですが、こーゆーのを読めるんですねぇ。これからも宜しくですっ・・・あ、某所でもご無沙汰しててすみません(´Д`*)

ひょろさんからのお言葉引用・・・「Robは。。。なんと、シモン/アナス。。。あの実力でこんな端役。。(泣)もう時代は2005年じゃないのに。。。(泣)ピラトはAndreです。まあ、Andreずっとこのコンサートではピラトですし、Robより先輩なので仕方ないんですが、Robにピラトして欲しかったですね。。。 」

おっさるとうり。
あーー、これも音源出るのを待つしかないが、せめて、それを楽しみにします(o*u_u)o

↓↓↓ 写真は、The Last Five Years のRob Fowler (Jamie) です。ひょろさんに感謝の気持ちを込めて^^
今年も開催! JCSウィーン・コンサート (2)_d0079799_14524437.jpg

by tomokot2 | 2008-03-20 14:25 | 公演情報


<< 来年4月に"POE&... 2月の玄関 >>