人気ブログランキング | 話題のタグを見る
John Farnhamのゲッセマネの園
John Farnhamのゲッセマネの園_d0079799_10325256.jpgオーストラリア公演でジーザスを演じたJohn Farnham のHey Hey It's Saturday Northern Territory Special (1992)でのパフォーマンスがYTに出ました。
「ゲッセマネの園」です。

ステージ後方にJCSのロゴがセットされてますねぇ。このロゴな~んか好きです。
本公演で歌うのに比べて、一人でテンション高めてこの曲を歌うのって大変だろうなと思いますが、段々と集中力が高まっていくような感じで、ジョンのシンガーとしての力量発揮されてる素晴らしいパフォーマンスだと思います。

オーストラリア公演のアルバムでの「ゲッセマネ」も改めて聴きなおしましたけど、やはり彼のジーザスは、「シンガー」が歌いあげているという感じがします。歌い方もカッコイイし、アレンジもポップな感じに仕上がってる。だから、JCSをあまり知らないくても聴きやすいかもな~と思います。
by tomokot2 | 2007-12-08 12:31 | 舞台映像・音源等


<< オランダのMusical Aw... 韓国公演追加情報 >>