人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年のオーストリア Bad Leonfelden公演
2007年のオーストリア Bad Leonfelden公演_d0079799_21311611.jpgオーストリアのオーバーエスターライヒ州、Bad Leonfeldenという、なんかとっても美しい自然の中にある街で、6月28日から7月21日までJCS公演がありました。英語のサイトはなかったので苦労致しましたが、幸いにも、公式サイトもありました~。◆ こちら ◆です。

ニュース記事は、◆ こちら ◆です。
演出家さん?音楽監督さん?の映像なんですが、→ 観れるかな? (冒頭だけであとは見なくてもいい感じですけど^^;)

YouTubeに、ユダを演じたKlaus Niederhuber本人が自分の映像を投稿しています。(割とオトコマエです。彼のいいスチール写真がないのが残念)
Heaven On Their Minds
Juda's Death

↑ で、ユダにまとわりつく白い衣裳の女性がいるんですが、マリアではありません!
なんとオリジナル・キャラらしいですよ。'sine nomine' という女性の悪魔だそうです。(映画「パッション」にも似たようなもっともっと怖いキャラがいましたよね)

2007年のオーストリア Bad Leonfelden公演_d0079799_2128050.jpgJesus  Stefan Trdy
Judas  Klaus Niederhuber
Maria Magdalena  Susanne Kerbl
Sine Nomine  Nora Elberfeld
Caiphas Michael Wagner / Boris Theinschnak
Pontius Pilatus  Martin Kiener
Simon Zelotes  Robert Traxler
Herodes  Fabian Rucker
Petrus  Lajos Szantho
Annas  Ed Grey




公式サイトからいただきました。


2007年のオーストリア Bad Leonfelden公演_d0079799_21294963.jpg



2007年のオーストリア Bad Leonfelden公演_d0079799_21284422.jpg



2007年のオーストリア Bad Leonfelden公演_d0079799_21291380.jpg

by tomokot2 | 2007-10-05 21:44 | JCSアーカイブス


<< スペイン・マドリッド公演情報 独り言系インフォ~ >>