人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2000年 Broadway リバイバル版の映像
2000年 Broadway リバイバル版の映像_d0079799_3461634.jpgも~感激しましたっ。よくぞ出してくれましたよ~。
この2000年のBW・リバイバル・プロダクションの映像、観たかったけど、これまでYouTubeには品質劣悪な短い映像がちょこっとしかなかったんですよ。
(この写真みたいなシーン=これはたぶん逮捕のときかな・・・があるかな~って期待したんですが、ビデオのトニーとグレンの映像では、こういうシーンはアップされてなかったです。すっごい残念です^^;)

昨日のバズとカールのゴールデンコンビ♪"の03年北米ツアーとほぼ同じセッティングですが、役者が違うとこうも違うかな~っていうくらい、全く違いますよ~。
見比べるととっても面白いです。特にThe Last Supperの場面とか。。。
グレンのジーザスは賛否両論ありますが、それはバズも同じこと。結局、みんな自分なりのイメージをジーザスに対しては持っているので、それに添わないと、ブチブチ言うんですよ。(私もですけど^^)

ジーザス: グレン・カーター
ユダ: トニー・ビンセント
マリア: マヤ・デイズ


2000年 Broadway リバイバル版の映像_d0079799_347464.jpgブロードウェイ公演のプロモ・ビデオでは、トニーではない人がユダ役なんですよ。このプロモは非常に良くできてると思います。でも確か、公演の3日前とかになって、交替したんですよね。トニーはシモンを演じるはずだったんでしょうにね。何があったのかしら???

注)すみません。以下の4本はYouTubeから削除されちゃいました!!(悲)

Heaven On Their Minds
Everything's Alright
The Last Supper
Superstar

グレンは、ウェスト・エンドからブロードウェイに来ましたけど、このあと、トニーはウェスト・エンドで、「We Will Rock You」のオリジナル・キャストの主役を射止めるんですよね~。
いつか生でトニーを観てみたいな~って思います。グレンも・・・かな^^;
で、こちらは、公式なDVD(Masterpiece - Andrew Lloyd Webber in China )になっているコンサート映像から、トニーが歌うSuperstarです。
こーーーんなに、ユダがキュートでいいのかっていうくらい、きれいですねぇ、トニー^^♪ ジーザスのグレンを喰ってるとこありますよね。これまでのユダとは随分イメージが違うし。このコンサートに出演するなんて、トニーは、ロイド・ウェバーさんにも気に入られているんでしょうねぇ、きっと。

:::::上のリンクが観れなくなっちゃったので、違う映像を貼らせていただきます。::::::



2000年 Broadway リバイバル版の映像_d0079799_1284168.jpg54回トニー賞授賞式

The Last Supper

トニーのHeaven On Their Minds

もうひとつHeaven On Their Minds

→ 写真はトニーがシモン(2000年DVD版)を演じたときのもの。

ジーザス・クライスト=スーパースター [DVD]



ジーザス・クライスト=スーパースター (2000) [Blu-ray]



by tomokot2 | 2007-08-29 09:58 | 舞台映像・音源等


<< チカさんからのプレゼント JCSエンスーさんの為?に^^ >>