6月の玄関
d0079799_13545260.jpg6月の玄関は、セバスチャン・バックです。

なんで?って聞く人はもぐりよ~(嘘)^0^

私は、彼のジーザスをナマで観ることは叶いませんでしたが、映像を観てすっかりハマってしまいました♪ 今月はバズのソロ・ジャパン・ツアー記念月間(え^^;)ということで、ほんとはもっといっぱい写真貼りたいけど我慢しときますぅ。

このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。

どこにコメントしていいか分からないときには、ご自由にこの表紙記事のコメント欄に書き込んでください。私信を送りたいときには「非公開」っていうのをポチっとクリックしてくださればよいので、便利な機能としてお気軽にご利用ください。

注)これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。
by tomokot2 | 2007-06-30 23:59 | What's the buzz? | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : https://jcsfan.exblog.jp/tb/5498733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 音の葉 at 2007-06-01 00:33 x
わぁ~い 一番乗りだ~~~(´ω`*)
5月29日はお世話になりました!笑
今月も楽しいことが目白押しですね!
またライブレポ待ってます~(^_^)v

私も感想文書いてみようかなぁ~?苦笑
一曲だけmixiの方に書いてみました~!
Commented by tomokot2 at 2007-06-01 04:30
音の葉ちゃ~ん★

こちらこそ~今月もどうぞよろしぅ~~^^
ライブ・レポ・・・どうしよう(汗)
ほんとにスゴイよ~っていうことしか書けないかもよ^^;
は~言いたいことはいっぱいあるんだけどぉ。
あ、写真もしよかったらお借り(?)したいので、宜しくお願いしまーす♪
Commented by 音の葉 at 2007-06-01 06:46 x
写真の件はOKですよ~(^_^)v
今日は仕事なので、明日の夜までには送れると思います。

では~レポよろしゅう~m(__)m
Commented at 2007-06-04 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いまち at 2007-06-05 23:21 x
第3課:おかしいな・・・
第5課:ん?どうした?
第3課:6月だそ。何故6月の扉がJCSなんだ?
第5課:最近暑いからボケたのか?当たり前だろう。なんてったって泣く子
     も黙るJCSファンの日記だぞ。
第3課:バカもん。6月といやあ、帝劇だぞ。レミゼ20周年の記念公演の
     始まりだぞ。そうなりゃ当然6月から8月はレミゼ☆ファンの日記
     となって、扉の写真もレミゼになるのが世間の常識というもんだ。
第5課:あのー、もしもし?
第3課:はいはい?
第5課:最近また忙しくて思考能力が鈍ってないかい?
第3課:あ、それもそうだな。あっはっはっはっは。
第5課:かわいそうに・・・

さて、今月からレミゼ貧乏一直線です(哀)
Commented by tomokot2 at 2007-06-05 23:31
鍵コメ06-04 20:31さん

いつもありがとうございます!早速行ってまいりました♪
Commented by tomokot2 at 2007-06-05 23:34
いまちさん

>レミゼ貧乏一直線

お~よろしおすなぁ。私など万年貧乏ですけど、何か?^^;
一体何回観にいくのかしらん?・・・で、JCSには行かないのね(-_-;)
玄関はバズに決まってるじゃ~ん★
あ、でも、今月、久しぶりのレミゼ、楽しみにしてますので~。
Commented by JCSエンスー at 2007-06-15 22:06 x
6月の玄関の主役がCarl Andersonと思っているのはおいらだけでしょうか!?
A Tribute to Carl Andersonと言う映像を見つけました。
とても懐かしく良い映像だと感じました。

まあバズにちなんで映像の中にバズ:Jesusとカール:JudasのJCS映像が見れます。
見たことあるだって?
チッチッチッ。
オーディエンスレコーディングじゃなくて、オフィシャルっぽい映像だったらどうします?
一瞬だけどきれいな映像が!
1F席からの映像だ!
↓ここをクリック
http://www.youtube.com/watch?v=dqJo8yjRNxA

お楽しみください。
Commented by tomokot2 at 2007-06-16 10:44
JCSエンスーさん

どうもありがとうございました!!
記事にさせていただきました。いつも本当にありがとうございます♪
カールのような生命力にあふれた人が、突然逝ってしまうなんて。。。
この映像のコメント欄で、バズとカールのコンビネーションは素晴らしかったと書いてくれてる人もいて、嬉しかったな~。
カールはずっとずっと愛され続けてますね~。は~。感動しました!!
Commented by ちぇしゃ at 2007-06-29 21:55 x
はじめまして。
mixiのJCSコミュから参りました。
私もQ好き、Musical好きなんですが、好きなものが被りまくっていて驚きました。
すごく情報が充実したブログですね。
未見の情報に驚きつつ、遡りながら少しづつ読ませていただいてます。
Commented by tomokot2 at 2007-06-30 07:21
ちぇしゃさん

ようこそ~♪
JCSコミュからはお二人目だと思います。
このブログは自分がJCSのことを知りたいと思って、細々と始めたんですよ。段々と遊びに来てくださる方が増えて、同時に色んなことを教えていただくようになって、おかげさまで、トピックには一切事欠かない状態になってます。私がそれを整理しきれてなくて、記事にするのが追いつかないんですぅ。。。
ちぇしゃさんのお好きなものをここで見つけていただいて、色々お話しができることを楽しみにしています。宜しくお願いします★
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< もう一回、観に行ってきましたよ~ 久しぶりのBalsamoさんです♪ >>