人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャポネスク一般前売りは明日からで~す(^0^)
ジャポネスク一般前売りは明日からで~す(^0^)_d0079799_14255097.jpg劇団四季の『ジーザス・クライスト=スーパースター ジャポネスク・バージョン』のポスターをJR上野駅で見かけた、とか前売り券発売の新聞広告を見た、という情報をいただきました。駅貼り、見たいな~~~^^

いよいよ一般販売が明日、5/12に始まりますが、聞くところによると、四季の会での先行予約で、さすがにいい席はコアなファンが押さえてるようですが、まだ大丈夫。初日・貸切日以外なら(絶対センター席が欲しいよっていうことでなければ)充分買えるそうです。でも、早めにゲットしておきましょう~~。もう一回行きたくなるかもしれないしぃ~^^

先行予約のチャンスがなかった方で、比較的良い席、またはチケットを確実にゲットしたい方は、明日の一般発売日にJRのみどりの窓口に並べば、もしかしたら、JRにも持分があるであろうセンターブロックのどこかの席をゲットできるかもしれませんね。あくまでも推測ですけど。。。

映画のJCSから好きになった人、舞台を見て好きになった人、まだ未体験の人、是非、ナマのステージを観に行きましょうよ~♪
by tomokot2 | 2007-05-11 14:46 | 公演情報


<< サヨナラしないの~? テッド・ニーリー インタビュー... >>