人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるさんの幸せな空耳(?)
はるさんからコメントをもらいました。

近頃「ビエラ」のTVCMで流れているイル・ディーボの歌声ですが、テッドの声に似ていませんか?特に「ラスプーチン」の時の歌声に…(^_-)
私はビエラのCMが流れる度にドキドキしてしまいます。本当にテッドの声だったら最高なのですが。


ここに行って、左上のビエラを選択してみて下さい。
イルディーボの「Somewhere」が流れます。この曲のことかな~。テッドに似ているっていうのは?歌い出しの部分がいいですねぇ、甘くって。ここでしょテッドの声っぽいっていうのは。。。違っていたら直しますので連絡下さい。(はるさん、イルディーボ、好きになったのでは?)

West Side Storyの名曲。いいですねぇ。。。。でもね、私、ホセカレーラスがコレを歌っているCDを持っておりまして、また聴きたくなりましたワ。カレーラスに歌ってもらったら幸せ。(実はラテン系大好き。スペイン語が好きっていうのもあるんですケロ)
そうそう、鹿賀丈史のトニーも観たなあ。「来っる~~~」って(すごい日本語訳詩ですが)、ソロで歌ったときの曲の高音部が印象的で今でも覚えていますよ。あ、山口祐一郎のも観たんだったかな~、う、鹿賀さんに比べて、なんという記憶の曖昧さ・・・汗。観た、観たはず。野村玲子がマリアだった・・・。
by tomokot2 | 2007-03-20 07:46 | 舞台映像・音源等


<< Ted Neeleyが自分のサ... アクセルとバズも観たい・・・ >>