人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実は、ジュリアン・レノンも好きなんです
またまた私の雑多なオモチャ箱から取り出したいものが出てきちゃいました。

実は、ジュリアン・レノンも好きなんです_d0079799_0293421.jpgジュリアン・レノン・・・お父さんは言わずも知れた方。
ジュリアンがデビューして、「ヴァロッテ」というアルバムを発表したときに、とってもいいな~と思って、来日公演を観に武道館に行きました。ピョコピョコ飛び跳ねていてかわいかった・・・という印象しか残っていないんですけどね。。。

一応、アルバムは全部持っていて(廃盤になったのもある^^;)、ジュリアンの公式サイトにも登録してます。で、このサイトはリニューアル中なんですけど、さっき、ジュリアンのところから、こんなお知らせが届きました。




実は、ジュリアン・レノンも好きなんです_d0079799_0552689.jpglennon.netのフォーラムに登録しませんか~ですって。

このサイトの正式な名前は、The Official Website of the Liverpool Lennonsです。
ジョンとジュリアンとシンシアのことが中心のサイト。

このサイトを観てるうちに、シンシアが書いた本が益々読みたくなりました。日本語版買っちゃおうかな~。でもね、買うと安心してしまって、読まなかったりする性格の私。フレディマーキュリーの本も買おうと思っていてまだの私。両方とも衝動買いするときが来ると思いますが、今は我慢中。

ジュリアンレノンは、新しいアルバムを録音中です。楽しみだな~♪

★面白い組み合わせ★
Julian Lennon & Roland Orzabalが歌うStand By Me

ジュリアンとポールマッカートニーがTVのCM用に録音したビートルズナンバーWhen I'm 64。オリジナルのCFにはジュリアンもポールも出てこないです。このビデオはファンがあちこちからイメージをひろって作ったものです。

それからこれは、ジョンがヨーコの為に書いた曲、WOMANですが、ファンがシンシアとジョンの写真で構成していて、とっても素敵なので。。。こうして見るとやっぱりジュリアンはお母さんに似てますよね。
by tomokot2 | 2007-03-15 00:56 | 音楽・映画・MUSICAL


<< バズの単独ライブ決定!! 1998年UKツアー Lee ... >>