新しいリンクのご紹介 straycatさんの~猫の日記~
ほんとに偶然なんですが、先日、リンクさせていただいたsaffy114さんも私とは、ミュージカルとクイーンという共通項があったのですが、今日、ご紹介させていただくstraycatさんもフレディがお好きとのことでビックリしています。私のペルシャ猫の由来を、「ディライラ」でしょうと言い当てられて・・・驚いちゃいました。


Stray Cat Dairy  ~猫の日記~
を、こちらの「エキサイトブログ」にリンクさせてもらいました。straycatさんは、まだブログは始めたばかりとのことですが、読み応えのある記事ばかりです。ネームカードに行くと、プロフィールも読めます。

straycatさんは、JCS1996年25周年記念アルバムをとっても気に入っていらっしゃるとのこと。
ジョアンナ・アンピル、バルサモ、ユダのZubin Varlaの歌声にシビレて、「ライフログ」に登録されたようです・・・で、そこから私はstraycatさんのブログを探し当てました。

エキサイトブログの特徴の、「ライフログ」「ネームカード」「名刺交換」をフル活用して、出会うことができました。




                               ∧_∧                       
straycatさんとペルシャ猫、「CAT」つながりで (*^▽^)宜しくお願いします。
by tomokot2 | 2007-02-01 06:35 | What's the buzz? | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : https://jcsfan.exblog.jp/tb/4658693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by camelstraycat at 2007-02-01 13:40
ペルシャ猫さん リンクしていただいて、ありがとうございます。
しかし、あちらにも書きましたが、私の超個人的な独り言のようなブログにリンクしていただいて、恥ずかしいやら恐縮するやら・・。
しかも隠していたのに(なぜ?)、クイーン好きな事までバレてしまって。
私も自分の記録用に作ったブログですので、内容が偏っているかと思いますが、もしよろしかったら又遊びに来てコメントでもしてやってくださいませ。
私もこちらを楽しみに覗かせていただきます。
Commented by tomokot2 at 2007-02-01 23:24
straycatさん

相互リンクありがとうございます!
私のブログも紹介していただいて、straycatさんちの猫ちゃんの写真、最高です!

∧_∧
(='∀'=)☆私はペルシャってうより、バケネコみたいなもんですが、どうぞ宜しくお願いしま~す。
Commented by はる at 2007-02-02 14:03 x
ペルシャ猫さん
素敵なリンクをありがとうございます。ミュージカルにオペラに、それにハンサムなニャンコが満載なブログに狂喜しています。ペルシャ猫さん繋がりで様々なブログと出会えるのはとても素敵な事ですね。

Straycatさん
初めまして、はるです。素敵なブログですね〜。ミュージカルやオペラ(蛇足ですが、私は「もう飛ぶまいぞ、この蝶々」をカラオケでオカマちっくに歌うのが大好きです/色モノ失礼をば)のお話し等、楽しみにしています。今後ともどうぞよろしう☆
Commented by camelstraycat at 2007-02-02 21:52
はるさん こんばんは、初めまして。
「もう飛ぶまいぞこの蝶々」をオカマちっくに歌う???
一度聞いてみたいものです・・・。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by camelstraycat at 2007-02-02 22:06
あ、それからペルシャ猫さん、すみません。
私ってなんておバカなんでしょう・・、ペルシャ猫さんへのお返事を非公開で書いてしまったなんて!・・。
そりゃそうですよね、読めませんよね(^^;;
ご指摘ありがとうございました、あんな超個人的な訳のわかんない記事まで読んでくださって恥ずかしいです・・。
まああれは自分へのメモの様なものでして・・、日記という事であんなのも時々混じっています、よろしくお願いいたします。
Commented by tomokot2 at 2007-02-03 12:31
straycatさん

「日記」も勝手に楽しませていただいています(^^)
キィちゃんのお写真がまた登場するのを密かに楽しみにしています(えへっ)いい男好きなもんで~~~♪
Commented by tomokot2 at 2007-02-03 12:34
はるさん
横レスですが
>もう飛ぶまいぞこの蝶々
ってなあに?

私がはまったオペラは「カルメン」でした。
ホセ・カレーラスとアグネス・バルツァのビデオ。もう~息を呑みましたわ。
爾来、カレーラス様にはまって色々集めました~。

で、はるさん猫飼ってたんだ~。猫好きとは知りませんでしたっ。
私、猫は飼ってませんが、自分は犬と猫どっちかというと・・・たぬき科の猫って感じかなと(?)。。。。
Commented by はる at 2007-02-03 23:04 x
ペルシャ猫さん
あれはモーツァルトのオペラ「フィガロの結婚」の中の曲なのです。色々な映画で使われているから耳にしてるかもです。例えば「インタビュー・ウィズ・ア・バンバイア」とか「シベリアの理髪師」とか。あと「アマデウス」でも歌ってたかな?

猫はずっと飼っております。実家では犬・猫・チャボ・鯉・文鳥などを飼っておりました。ですが、猫に喰われなかったのは犬だけです。なので一番長いのは猫歴かな。
ん、猫ってタヌキ科なん?知らなかった…。でも時々、タヌキ猫っているものね。納得!


カルメンが流れると私の頭の中ではTVドラマ「頑張れベアーズ」のメンバーが野球を始めまふ…(T_T)
Commented by tomokot2 at 2007-02-04 13:20
はるさん

>猫ってタヌキ科なん?知らなかった
私も知りませんでした。。。っていうか、狸科?って私が作りました(爆)。

「フィガロの結婚」・・・全然知りませんでしたわ。「アマデウス」は好きで舞台も映画も観ましたケロ。。。是非、今度歌ってくださ~い♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ちょっと若・・テッド 私の為に... 1月の玄関 >>