クリスマス仕様 はるさんの史上最強JCSリンク集
更新を楽しみにしている、はるさんのTed Neeley Fan’s Linksの追加情報、あまりの充実っぷりに、ビックリ★ビックリ&感動しました!!!

いや~、73年の映画に出てくる十二使徒の解説はありがたい!これはスゴイ。

そして73年映画の日本語字幕一挙掲載!ど、どうやったんですか、コレ!

d0079799_705111.jpgあとね~すっごい気になるのが死海関連グッズ。
「デイトックス」!え~、私、実ははるさんにいただて、お風呂に入れて贅沢に使っていましたが、ダイエット効果があるの!?使い切ってないから、す、すぐやります( ̄□ ̄;)いーえっ、まだまだ諦めませんわよ。使うところだらけだから足りないかも(汗)。もう手遅れな私だけど、それでも効果のほど、期待しちゃうゾ。

ほかにもアームクリームに死海パックですってぇ~(*>∀<)人(~∀~o)
JCSからどんどん離れた方向で盛り上がる私・・・。

はるさんったらいつの間にこんなに準備していらしたの?はるさんらしいお茶目なリンク集です。とっても楽しいです。はるさん、こんな素敵なJCSリンク集、世界中どこにもありませんよ~。尊敬&感謝!
このブログのリンク集にありますから、みなさんも時々チェックしてみてください。
by tomokot2 | 2006-12-14 07:06 | What's the buzz? | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : https://jcsfan.exblog.jp/tb/4374109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2006-12-15 11:52 x
稚拙なリンク集、取り上げて頂き恐縮でございます。
最近はJCSから遠く離れ、中東政治情勢あたりをぐるぐるしております。いや、可能ならばイスラエルのロケ地調査にも行きたいなぁ、と。

日本語字幕は以前にTV放映されたものから書き写したみたいです。誰が作ったかは…著作権上、内緒でひとつ。(笑)

AHAVA(ヘブライ語で愛という意味だそうです。素敵!)社の死海パックはね、本気で最高です。機会がありましたらぜひ〜っ。
Commented by tomokot2 at 2006-12-15 12:00
>可能ならばイスラエルのロケ地調査にも行きたいなぁ

あ~ん、行きたい!でもきっと脱水症状おこして、あたしは倒れる。。。
ばたっ。。。⊂⌒っ-д-)っ・・・は、はるる~、待ってぇ

JCSの世界は無限です。私もJCSから派生して世界がひろがっている感じがします。素晴らしい!

そうそう、なんかミズっていうのは「木」っていう意味なんですって?ヘブライ語も面白いかも。。。

あ、伝言ですが、いまちさんから
「はる殿、1月7日のカラオケには是非ご参加を♪お待ちしております。何を歌っても結構です。だって会ってみたいの~。ってこれは私の付け足し~(^o^)」
Commented by はる at 2006-12-15 12:22 x
ペルシャ猫さま
伝言ありがとです。1月7日、心の中では既に参加する気満々でございますとも!
ただ、もしかしたら日程的に東京に戻ってないかもしれないので、予定が決まったらまたご連絡致しますね。
異端児へのお誘いありがとです。あたくし、英語の歌ならネズミー・マウス・マーチが十八番ですっ。後は…ミッキー・マウス・マーチとネズミー…(ループ中)
Commented by ケイ at 2006-12-15 16:39 x
メイドたん
はるさま    
とてもついていけないお話なのでと~くからいつものぞいております・・・ささっ~~~と隠れる音・・・・

でも楽しいからつい出てきたでつ~~~~~
Commented by tomokot2 at 2006-12-16 02:43
ケイさんがついてこれないお話ですってぇ?そっかなあ。ダイエットのお話なんですケロ(σωσ)

いつも読んでいただいてありがとうございます。
ロジャの話題がなくてごめんなさいです(*>д<)
Commented by tomokot2 at 2006-12-16 02:47
はるさんのねずみっこマーチって、行進曲ですかねぇ~。
ブラスバンド出身者多いですから、きっとみんなエア・楽器をやってくれると思いますよ~。

お仕事毎日忙しいでしょうが、体調管理しつつ、楽しむ時間もちゃんと作りましょうねぇ。私は、明日は県境を越えて出張忘年会です。。。。歌う会ではありませんが、それなりに盛り上がってきたいと思っています。
Commented by はる at 2006-12-18 12:58 x
ケイさん
いやん、隠れないで遊ぼうよぅ。ロジャ話し、もっとしてして〜。だって、読んでて楽しいから〜(笑)

ペルシャ猫さん
ネズミーランド…ぢゃないや、デズニーの曲には名曲が多いですよね。あたくしも、元トーシロのオーボエ吹きです。ぜひ、皆様とブラバン的に盛り上がりさく存じます。ただ、無計画の新年旅行。いつ帰ってこれるのかが今最大の懸念点です。(*_*)
Commented by はる at 2006-12-18 13:04 x
あ、先のあたくしのコメントに入力誤りを発見。日本語が崩壊してますね。失礼。

ペルシャ猫さんも忙しい日々かと。互いに頑張ろうに〜。
あとね、アメリカ本土上陸計画はまだ何も決めてないのだ。どどどどうしよ。早くしないと終わってしまう…っ!
Commented by tomokot2 at 2006-12-18 13:49
はるさん
日本語崩壊・・最近あたくしも細かい訂正はいっかあ~と自分に甘くなっておりますので、気にしない気にしな~い♪

ところで喜楽院さんから、はるさんは、幻の超新星「はる」様、『注目のニューカマー』、『あの「神出鬼没」で名高い「はる様」』などのキャッチフレーズをつけられていますね~(~o~)実際に会ったらどんなキャッチがつくのかな~楽しみです。
新年、お会いできるといいなあ。あ、それから「ブツ」はもしコピっていただけるものなら、お願いしてもいいですか~<(_ _)>ありがとうございます_(_^_)_
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アグネッタのマリアANDバルサ... 見渡す限りミュージカル >>