人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるさんのテッド愛 ~博士からのリクエストにこたえよう~
はるさんのテッド愛 ~博士からのリクエストにこたえよう~_d0079799_1322664.jpgJCSエンスー博士が、はるさんにこんなコメントを書きました。

>はるさんの活躍を楽しみに待っています。
>はるさんのラブラブ テッド情報なんてのがこのブログに載りだしたら・・・

これに返答したはるさんのコメントもあり、この二人のやりとりを見逃しちゃいかん♪

早速ネタにしましょう~っと。

はるさんのテッド愛の結晶、ありますよ~!(^^)!
はるさんったら、もう、のんびりどころかバリバリ☆更新しています。

こちらにもリンクしているTed Neeleyリンク集のタイトルの下からジャンプできますけど、ここでショートカットでご紹介~~~♪

まず、テッドが歌うゲッセマネの園の比較が面白い!こちらからどうぞ。

それからテッドの出演作品の驚きの写真集がすごいの~~~!こ、こんな技を持っているのね、はるさん!!!

愛が、いっぱい♪でしょう?
博士、怖がらずに、テッドについて、是非、コメントしてくださ~~い。JCS探究者、博士にもまだ未開の研究があるはず。それは、「素直に一方的な愛を表す」ことかもっ。でも、好き嫌いを強く示したら、研究に差し障っちゃうかな。

ま、博士をあんまり困らせたらかわいそうだもんね。
ここが好き~っていう表現は、テッドらぶらぶ組の私たちに任せていただいてもいっかな。

連日、テッド、テッドで、ごめんなさい。
(尚、この写真は1982年頃、Meat Loafのアルバムやコンサートに参加したときのものです。この時期、彼はJCSからはまったく離れた活動をしていました。)

あ、それから、これは最近めっけたので、はるさんのリンクじゃないけど、貼っておきます。まだ準備中ですが、ツアーのサイトです。動きがあったら、お知らせ致しますね~。
by tomokot2 | 2006-09-21 01:08 | What's the buzz?


<< JCSミニ講座 ~第4回 比較... Happy Birthday,... >>