人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015 UKツアーの情報 (2)
【 速 報 】
UKツアー2015のフルキャストが発表されました。
メイン・キャストはツアー情報(1)をご確認ください。

David Burilin - Matthew
Cavin Cornwall - Caiaphas
Alistair Lee - Annas
Tom Gilling - Herod
Ed Handoll - Peter
Kristofer Harding - Simon
Andy Barke - Andrew
Tim Oxbrow - John
Joe Maxwell - Thaddeus
Richard J Hunt - Thomas
Johnathan Tweedie - James
Cellen Shugg Jones - Nathaniel
Michael Ward Apostle

Director Bob Tomson and Bill Kenwright
Designer Paul Farnsworth
Choreographer Carole Todd
Musical Supervisor Tom De Keyser

JCSファンなら、往々にしてシモン役が、ジーザスもしくはユダのアンダースタディだということを気がついていますよね。
で、私もシモンの方は、事前に情報キャッチしてて、このツイートをみてましたのん。

2015 UKツアーの情報 (2)_d0079799_0103244.jpgクリストファー・ハーディング(Kristofer Harding)




やはり、ジーザスを何回か演じることが決まっているようですね~。
髭のばさなきゃって。。。

クリスの経歴をみると、ミュージカル俳優として経験を積んできている俳優さんなんですね~。
面白いのは、2011年にドイツ版"HAIR"にWoof役で出演してたってこと。
あと、"Starlight Express"のUKツアーではRusty役だったり、つい最近まで、"Blood Brothers"のツアーに参加してた。

ということで、まずは速報をお伝えいたしました~



一応、グレン・カーターも貼っておきましょうね~~032.gif



ジーザス・クライスト=スーパースター [DVD]



ミュージカル・ジャージー・ボーイズ~オリジナル・キャスト・レコーディングス



by tomokot2 | 2015-01-16 00:28 | 公演情報


<< 2015 UKツアーの情報 (3) 2015UKツアーの情報 (1) >>