人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月21日からUKツアー始まりますが
リハーサルは始まっているんですが、まだプレスに公開するような段階じゃないのかな~。
1月21日にUKツアーはオープンするわけでが、、こ~、いろいろ、間に合っているのか、ちと心配になってきた。
マリア役のRachelがJCSのことはほとんどツイートしてなくて、自分の新曲についてツイートしているのを見ると、
あれ、これって、北米アリーナツアーの時のマリアもそうだったな~って、ちょっと既視感。。。(^_^;)
そもそも、チケット、売れてるのかな~とか。。。ね
いやいや、大丈夫、きっと、いや、でも~ってなる気持ち、わかっていただけます?
UKツアーのトレイラー映像って、もう出てるかな?無い。。。よね?
(去年の北米アリーナツアー中止で受けた傷が疼くゼ)

グレンは相変わらず、な~んもツイートしてくれないしなぁ。
どなたか、何か情報が出たら、教えてくださいね~。




Bill Kenwrightは、ALWのRUGが手掛ける作品を数多くやっているので、大丈夫だろうとは思うのですけどね~。
情報が少ないと、心配が先立っちゃうのだな~~~

1月21日からUKツアー始まりますが_d0079799_1373959.jpg

ジーザス・クライスト=スーパースター [DVD]



ミュージカル・ジャージー・ボーイズ~オリジナル・キャスト・レコーディングス



by tomokot2 | 2015-01-03 01:37 | 公演情報


<< 2015UKツアーの情報 (1) 11月~12月の玄関 >>