人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジーザス・クライスト・スーパースター◆ミュンヘン公演◆ ~ノアさんのブログ~
先日は、hyoroさんのブログ記事を紹介しましたが、今日は、noahrossoさんのブログ・海外ミュージカルが観たいです♪

noahrossoさん=ノアさん(って呼んでます)も、JCSの大ファン。
でも、なぜかこれまで海外でJCSを観る計画が流れてしまうという悲劇が続いてました~007.gif

でも!今回、無事にミュンヘンでJCS海外観戦に成功♪

038.gif拍手喝采024.gif

しかもノアさんが愛してやまないDrew SarichのJesusです。

こちらがその日記です。まだ続くのかもしれないので、続きが出たこの記事に足していきますね~。
(※追加しました。)
公演の公式サイトは、こちら

【Jesus Christ Superstar @Munich プロローグ1】BW & EU 2014夏③

【Jesus Christ Superstar @Munich プロローグ2】BW & EU 2014夏④

【Jesus Christ Superstar @Munich 1幕】BW & EU 2014夏⑤

【Jesus Christ Superstar @Munich 2幕】BW & EU 2014夏⑥



以前は、何年も前のJCS公演までかなりさかのぼって調べたりしてたんですが、
最近、そーゆーことしなくなってました。
でも、あまりにもJCS公演が世界中に多いことを再認識したので
気が付いたものを紹介したいな~と思います。
みなさまも何か見つけたら、どうぞ教えてくださいませ~。

Drew Sarich出演のウィーンコンサートライブ盤(2011年)

Jesus Christ Superstar : Das Musical Gesamtaufnahme Live






ジーザス・クライスト・スーパースター◆ミュンヘン公演◆ ~ノアさんのブログ~_d0079799_1583840.jpg

by tomokot2 | 2014-08-27 15:15 | JCSアーカイブス


<< 7月&8月の玄関 VAMP観劇。妄想的感想。~魔... >>