JCS北米ツアー2014の宣材映像
私が北米でJCSプロダクションが動いているんだなと思ったのは、たまたま女優のジョージア・スティットがJCSのリハを見たとツイートしていたのです。
それで、いろいろ探していたらインキュバスのファンがブランドンにおめでとう!と、TicketMasterサイトでの告知をキャプチャして画像を貼ってツイートしていたのを発見したのです。
そこにはフロリダ州タンパのチケ情報とともに、主要キャストまでもがすでに書かれていました。
しかし、ALW氏やRUGからの情報は一切なし。
でも、もう間もなく発表だなと思い、なんだかんだネットを漁っていたら、数時間後の4月4日早朝、米国ABC局の早朝番組でJCSのパフォーマンスがあることがわかりました。え?こんな発表の仕方なの?と思いつつ、待っていましたら、まさにそれがビッグ・アナウンスメントで、一斉にニュースが配信されました。
そうそう、ベン・フォースターもちょっとアメリカ行ってくるねってツイートしていたことを思い出し、あ~そういうこともあったのねと思ったわけです。
そして、メインテナンス中だったJCS公式サイトでもばば~んと北米ツアー発表で再開。JCSアリーナ公式サイト

まずは、北米ツアーのCM映像(30秒バージョン)をどうぞ。
映像はUKツアーのものを使用しているので、ティムの姿も映っています。。。
それと、John Rotten Lydon from Public Image Ltd / Sex Pistols というナレーションが入っています。
英国ではテレビ番組に登場したりして、最近でも知名度は高いジョン・ライドンですが、PiL(PIL)ピルのジョン・ライドンと言われるより、ピストルズのジョニー・ロットンというほうが、米国ではピンとくるのでしょうか。
ローリング・ストーンのウェブ版ではジョン・ロットンという見出しが出てました。


by tomokot2 | 2014-04-08 13:01 | 公演情報 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://jcsfan.exblog.jp/tb/20554819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 北米ツアープレス発表 北米ツアーの発表の映像♪ >>