◆グッド・リダンス (タイム・オブ・ユア・ライフ)
American Idiot観劇 超付け焼刃ガイド
トップページは  ☆☆☆こちら☆☆☆

◆グッド・リダンス (タイム・オブ・ユア・ライフ)Good Riddance (Time of Your Life)

カーテンコールで歌われる曲で、American Idiotのキャストアルバムには収録されていません。

この曲をどうしてもご紹介したかった理由は、~猫の日記~ブログのアメリカ・イディオット初日観劇の感想を読んでもらえたらわかります。

もし、時間があったら、ぜひ、曲の一部でも覚えてキャストたちと一緒に歌っちゃいましょう!!!
最高の思い出になると思います☆


※この映像についている和訳と公演で使われている翻訳は違います。
翻訳のひとつの参考にしてくださいませ~。

d0079799_13225827.jpg




タイム・オブ・ユア・ライフ(紙ジャケット仕様)



アメリカン・イディオット(ブロードウェイ・ミュージカル・キャスト・ヴァージョン)2CD完全版



アメリカン・イディオット 爆発ライヴ!~TOKYO篇



by tomokot2 | 2013-08-09 13:23 | 公演情報 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : https://jcsfan.exblog.jp/tb/19437550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 柴わんこ at 2013-08-10 22:40 x
見てきてなかなか良く^^!Tシャツもかっこかったので、グッズを
買い込んだり、柴犬探偵はクンクンと忙しかったのですが、
お客様が静かすぎて、演者の皆様は、受けていないのではないか?と思われたかと…。皆喜んでいるようではあるんですが…。
結構内容や歌を知って見に来ているのでは?という若者も目にしたのですけれど、日本的お行儀のよさかなあ??スタオベしている人が後ろを気にして恐縮していたり…。
この手の上演は、もっと一緒に参加!を銘打って興業側が呼びかけた方がいいのかもしれませんねえ。もっと、ヒュ~!とか、ぴゅー!とか
いう人がいるのかとおもとりました。
Commented by 柴わんこ at 2013-08-16 21:53 x
(・・)!! ↑((上は) Tシャツ「かっこよかった」でしたが、売り切れたらしいのです。しかも、増産ー締切日を設けてはいるらしいのですが、
希望の方には通販ですと!なかなかに盛況だったのかーならばいいのですが。 穴を掘って隠しておかなかったので、柴犬のTシャツは甥犬にとられてしまいましたわん。
Commented by tomokot2 at 2013-08-16 23:11
★柴わんこさん

初日はすごくにぎやかだったし、外国人(来日公演中のドリームガールズ、ドラムスティックのキャストさんたち)が多い日は、ほんと客席にいても楽しかったです。
そうなんですよ。Tシャツ、サイズ切れじゃなくて、完売?
確かに売れてるな~とは思ってみてましたが。
あ、私、行くと、必ずひゅーひゅー言ってます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アメリカン・イディオット(Am... ☆知っておいたらいいかも☆ ビ... >>