人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンセプトアルバム・デジタルリマスター盤
コンセプトアルバム・デジタルリマスター盤_d0079799_141339.jpg昨年リリースされたコンセプト・アルバム(original concept recording)のデジタルリマスター盤(2枚組)をやっと購入したんですけど、やっぱり、すごくいい~。古めかしさが抜けたというか、いまどきの音になったっていう感じ?クリアで鮮烈で、発売当時の衝撃を改めて想像してゾクゾクしちゃいました~。ただ、オリジナルの割れたような音の感じが好きな人もいるだろうから、これは好き嫌いあるのかも~?

スリーブにはティム・ライスさまのお言葉はなく、ALWさまが、オリジナルのUKアナログ盤はアメリカ盤よりずっと良質だったとか、オリジナル・マスター音源は、すっかり忘れていたけど自分が持っていた、非常に苦労して完成した~と書いてます。

下手な写真アップしてごめんなさーぃ。
やっぱり、私はJCSのロゴは向き合う天使が好きですわ~。落ち着く~(笑)
★のマークの新しいロゴでもうっすらと浮き出てますけどね。。
羽は、JCSにとって欠かせないもののひとつと思うのだ。。。

Jesus Christ Superstar (2012 Remastered)






9月21日(土)に当ブログ主催、ジーザス・クライスト・スーパースターのファンの集いを開催します。
お知らせ内容は、ここをチェック!


クイズもやってまーす(笑)回答受付中♪

JCSファンが待ちに待っていた73年映画版、2000年版も初のブルーレイでセットされた”ジーザス・クライスト=スーパースター” スペシャルBOX(初回生産限定) 【映像特典】アンドリュー・ロイド=ウェバーへのインタビュー(約19分)/撮影秘話(約22分)・・・5月22日発売予定


ジーザス・クライスト=スーパースター スペシャルBOX【Blu-ray】




by tomokot2 | 2013-04-12 01:45 | 舞台映像・音源等


<< 4月の玄関【9/21 JCSフ... オーストラリア・ツアーPV >>