人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カール・アンダーソンを偲んでテッドが歌う!
カール・アンダーソンを偲んでテッドが歌う!_d0079799_1031094.jpg米国時間の3月15日、テッド・ニーリーは、ヴァージニア州リンチバーグにあるポール・ローレンス・ダンバー中学校(Paul Laurence Dunbar Middle School )でコンサートを行います。
73年映画でジュダスを演じたカール・アンダーソンは、かつてこの学校で学び、初舞台を踏んだのだそうです。それで、彼の名前を冠したカール・アンダーソン・オーディトリアムという講堂があるんですね。

テッドとカールが共演した映画の公開から40周年にあたる今年、そこでテッドが歌うとは!
ご参考までにリンクを貼ります→こちらでカールについて書いています。それと、セバスチャン・バックとカールのいい話もあるので良かったら読んでみてください。追悼ビデオもあります。

今回の公演のページはこちら→ Ted Neely and The Little Big Bandコンサート情報と、チケット・ラッシュ
チケット代は25ドルですって。そして、チケット1枚からは5ドルずつが、同校の劇場芸術プログラムのために、カール・アンダーソン寄付金として使われるとのこと。

テッドは公演前に生徒たちに特別にレクチャーをしたりしてましたが、コンサートでは未公開のインタビュー映像なども見せてくれるんですって。カール・アンダーソンJCSはもちろん、サージェント・ペッパー、トミー、ヘアーからの曲も歌うそうです。
あ~~、行きたかったよ~~。

ジーザス・クライスト・スーパースター ― オリジナル・サウンドトラック



by tomokot2 | 2013-03-15 10:10 | 公演情報


<< ロックミュージシャンも歌うよJ... 立川シネマシティのアプローズ上映 >>