人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『ノートルダム・ド・パリ』からBelle - 2000
ずいぶん前にご紹介した映像ですが、『ノートルダム・ド・パリ』日本公演中なので、再度、貼りますね。

Belle from Notre Dame de Paris - 2000年

フランスのテレビ番組でのショーケース。すんごい豪華キャストです。
オリジナル・ロンドン・キャストのGarou, Steve Balsamo and Daniel Lavoie
日本公演で販売している記念盤もこのキャストのものですよね?

映像の中で、バルサモくんが歌い始めたときのパリ・キャストだったPatrick Fioriの表情が、正直すぎるでしょ(苦笑)
ロンドン公演では、パリ公演のGarouとDaniel Lavoieは入ってたのに、Patrickの持ち役はバルサモ君になっちゃったんですよね。バルサモ君はJCSのジーザス役を終えて、ソロ活動してる頃、NDPに出演しました。
・・・見つめる女性たちのまなざしの真剣なことったら。そりゃ、こんな3人を目の前にしたら、ねぇ、アナタ~016.gif・・・011.gif・・・037.gif



スティーブ・バルサモの歌声が聴きたい方は・・・

Notre Dame De Paris




私にとっては、このオリジナル・ロンドン・キャストがNDPの各役のイメージ形成の基本になってますねぇ。。。
by tomokot2 | 2013-03-12 10:33 | 音楽・映画・MUSICAL


<< 初代ジーザス=イアン・ギラン バーデン(オーストリア)公演 >>