うわ。
エキサイトブログの演劇ジャンルで6位になってる。
今だけ、一瞬のことだと思うけど(笑)、記念に残しておきまーーす♪
みなさま、本当にどうもありがとうございます!!

演劇ジャンル
by tomokot2 | 2013-03-11 20:20 | What's the buzz? | Comments(17)
Commented by bijou3369 at 2013-03-12 06:59
今、見てきたら3位に上がってたじょん。
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
Commented by tomokot2 at 2013-03-12 07:45
今は4位。ランキングなんて気にしたことなくて、たまたま見てびっくりしました(笑)いつも応援ありがとうございます!
映画の公開で訪問してくださる方が増えてるんでしょうね〜。
作品に注目が集まって嬉しいです(*^^*)
Commented by bijou3369 at 2013-03-12 13:57
うーむ。
やはり映画の影響は大きいですね。
今までDVD等でしか見られなかった作品が、大きいスクリーンで音響も抜群で、となると、俄然エキサイトしてしまいますもんね。
これを機に、新しいファンが増えるとイイですね♪
Commented by tomokot2 at 2013-03-12 16:30
ですね〜。しかも断続的ですが、全国で上映され始めて、一種のロングランになってるでしょ?
こんな日がくるなんてねぇ〜。
そしてこのブログは、変わらず、私の趣味に走った(笑)、ミーハーで、何でもありな内容で、ゆる〜く行きたいと思います。。。引き続き、よろしくお願いしますね〜!
Commented by bijou3369 at 2013-03-12 20:07
ねぇ。
夢みたいです。
これでブルーレイ3点セットが発売されようもんなら、本当にJCS旋風が巻き起こると思います。

>何でもありな内容で、ゆる〜く行きたい

そこがこのブログの魅力ですもの。
FBでストレス溜まった時には、ここに来ると癒されますわ~♡
Commented by tomokot2 at 2013-03-13 00:30
★bijouさん

>JCS旋風

そんな旋風が(笑)
私は、JCSへの愛は冷めたことはないんだけど、
様々な理由で、ブログを書くことがあまりできない日々が続いていました。
それが、私自身も今回の映画がきっかけになって、あらためてJCS熱?があがってきたって感じです。ずっと見守っていてくださってるbijouさんは、そんな私のきまま~なところはよくご存じですよね^^;

ここにレスを書くのに、ランキングを見てみたら、2位になってた(笑)
へ~。こんなこともあるんだねぇ。
たぶん、ノートルダムがタイトルの記事がランキングのところに出てたから、クリックして読んでくれた人が多かったのかも。
Commented by tonythefish at 2013-03-13 04:56 x
夜が明けて2位です、拍手。
ランキングは知りませんでしたが映画の影響は大きいですよね。
友人のお子さんは母親に半強制的に連れていかれ、すっかりはまってしまました。
その後は劇場で6回観てJCS Boxも予約し、ネットのJCS情報や動画をあさる毎日だとか。もちろんこちらも読んでいます。
JCSにまったく興味のなかったお子さんには、宗教色をあまり感じさせないアリーナ・ツアーの演出は受け入れやすかったようですね。

☆何でもありな内容で、ゆる〜く行きたい☆
ありがとうございます。ティム・ミンチンがこんなに有名になる前、書けるところはほとんど無かったんです。
モニターに「「聞いてない 誰もそこまで 聞いてない」を貼って気をつけていますが、オタクの悲しさでつい語りすぎてしまいます。
うっとうしい時はジュダス無視のベン・ジーザス(前半)のようにスルーしちゃってください。
Commented by bijou3369 at 2013-03-13 16:29
( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
凄いです!
我が事のように嬉しいです。

♦tonythefish様

「聞いてない 誰もそこまで 聞いてない」

ここを訪問される方の多くが自分にそう言い聞かせているんじゃないでしょうか(^.^)


♦ペルシャ猫様
見守ったり見守られたり、ですね(o^□^o)
きままにゆる~く、時には熱く。
それが持続する為の極意かな?(笑)

Commented by tomokot2 at 2013-03-15 01:37
★tonythefishさん

ランキングは、私も先日、初めてみて(@_@;)びっくりした次第です。
それまで見たこともなかったし、ランキングに参加しているのかな~?なんて思って見たら、え?みたいな(笑)
でも、そのランキングを見た方がこのブログを読んで、映画館に行くきっかけになるとか、そういう連鎖があったら嬉しいです。
ティム・ミンチンのブロードウェイ進出とか、もうめっちゃめでたいこと続きですよね~~。本当におめでとうございます(=^・^=)
彼のこと、正直、まったく知らなかったけど、こうして知ることができたのもJCSのおかげ。
オタクを貫くと、意外な世界の扉も開くような?そういう出会いを私はブログを続けるなかでしています。
ティムの話題が少なくてごめんなさい。これから彼のことも書きたいと思いますが、いろいろ教えてくださいませ~~♪
Commented by tomokot2 at 2013-03-15 01:39
★bijouさん

>「聞いてない 誰もそこまで 聞いてない」

(笑)私も、しょーもないこと書いて、よく話題が尽きないね~とか言われますよ。
でも、めげませんけどねぇ(笑)
今年もまたお会いできますように~(^◇^)
Commented by tonythefish at 2013-03-15 09:33 x
bijouさん

ありがとうございます。
実はもうひとつ貼っているんですよ、魔よけのお札。
「この知識 オタクに普通 世に不通」

共通の話題で盛り上がるのは楽しいですよねぇ。
Commented by tomokot2 at 2013-03-15 10:19
↑横レス失礼します。

いいないいな~。その謙虚さがラブリーですわ~。
Commented by tonythefish at 2013-03-15 10:34 x
ペルシャ猫さん

JCSのおかげでティムファンがものすご~~~く増えたので、来日しないかなと夢見ています。
私、ティムが大好きなんですが英語と文化の違いの2つの壁があって半分も理解していない自信があります←自慢してどうする。
100%聞き取れたとしても、無神論者のティムが宗教をネタにしたものはお手上げなんですよ。ふざけているように見えて渾身のパフォーマンスなのにわからない(悲
それでもミーハーファンの特権で「好きなものは好き」で参ります。

バルサモ・ティムの共演観たい観たい。ビジュアルの面からも美しすぎるJ&Jでたいへんなことになりますね、きっと。
JCSキャスト発表の後バルサモさんがティムのツィッターに来たので、オーディションが始まるまではもしかしたらと妄想炸裂でした。
バルサモさんがジーザスに熱い想いをもっているとツィートされてましたよね。何か言ってましたか?気になります。
Commented by tomokot2 at 2013-03-15 10:44
★tonythefishさん

>来日

きゃ~!いま、一気に妄想ひろがりましたよ☆キラ~ン
Matilda, The Musicalも気になって仕方ありません。

バルサモくんがティムのところに行ったんですか~。それ、見逃してましたわw
そうそう、言ってますよ。(ひっそりと^^;)
ただ、今回はやらなくてよかったのかもとも。
Commented by tonythefish at 2013-03-16 18:53 x
1位です!!!1位ですよ~
アプローズ上映から来てくださった方々でしょうか。
ペルシャ猫さん、うれしいですねぇ。
立川シネマシティさんのがんばりに感謝。
JCSアリーナ・ツアー上映だん&うぃるそれぞれの劇場さまに感謝。
Commented by bijou3369 at 2013-03-16 20:08
すご~い!!!!
興奮っ!
(*'∇')/゚・:*【祝! No.1!】*:・゚\('∇'*)
Commented by tomokot2 at 2013-03-16 20:08
私も今朝、見てビックリ。ほんと~?って感じで。
ありがとうございます☆
なんかね、ヤフー検索と、あとはやっぱり上位に入ったことで、クリックしてくれる人が多いらしく、エキサイトブログから来てる人もすごく増えました。
この傾向は今年に入ってからの数字しかわからないんですけど、すごく検索でたどりついていただいてまして、ヤフーとかグーグルで映画のタイトルを入力すると、結構上のほうにこのブログが出てくるので、見にきてくれるんですねぇ。
ほんと、立川シネマシティさんの企画は、口コミですごく広がったし、これからもどんどん上映館が増えることを祈りたいし、「布教活動」私たちも小さく地道に頑張っていきましょう!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< バーデン(オーストリア)公演 『ノートルダム・ド・パリ』 >>