人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テッドのツアー開始
昨年の秋に予定されていたテッドの米国ツアーは延期になり、今月15日から始まります。

ツアー予定は公式サイトをどうぞ♪
TOUR DATESをクリックしてください

こちらは、3月26日ノックスヴィルの公演会場のページですが、テッド主演のJCS映画公開から40周年記念ということで、『ゲッセマネの園』を歌うだけでなく、かつてテッドが主演した『トミー』や『ヘアー』からのナンバーも歌うんですって!

え~~~053.gif
日本でもやってくれたらいいのに!
テッドは、世界中どこにでも行くよって言っているのです。
日本にも来てもらいたいですよね!
みなさんは、もし、テッドが来日したらライブに行きますか~?016.gif
by tomokot2 | 2013-03-07 14:39 | ジーザスたち


<< 『TEO TORRIATTE ... 2月の玄関 >>