人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月の玄関
12月の玄関_d0079799_20243494.jpgただいま~!米国の旅から無事に戻ってきたペルシャ猫です。
まず、今月は、英国アリーナツアーの映画が日本で公開されるということで、こんなウキウキすることはありませんね!そして、JCSツアーは来年も続くと。。。その辺の情報も含め、米国滞在中に更新できるかと思いましたが、甘かった(~_~;) すでに間違いなくとんでもなくバタバタしているぺ猫です。書きたいことはいろいろあります。情報お持ちの方、ぜひ、お助けください~。コメントをお待ちしております♪
今年も残すところわずか。皆様、体調に気を付けて頑張りましょう~~♪♪

このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。また、音楽サイトと外部ブログとも連携しています。詳しくはこちらの記事をご覧いただけたらと思います。(参考記事リンクはフリーですが、当ブログ記載の記事・写真等の無断転載・複製はお断りします。
Twitterアカウントは、@jcsfanjapanです。 まとめて読めるTwilogもあります。




これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。




日記形式なんで情報が雑多になってますが、「タグ」or「カテゴリ」機能でたどると、グループ化されるので、少しは見やすいかもしれません。(参考:”最新のコメント”表示の下に検索機能がついてますが、当ブログ内でキーワード検索するのに私自身、便利に使ってます。)

JCS作品の時代背景等に興味のある方は、「JCSエンスーミニ講座」や「JCS基礎講座」カテゴリーをご覧下さいませ。

どこにコメントしていいか分からないときには、ご自由にこの表紙記事のコメント欄に書き込んでください。私信を送りたいときには「非公開」っていうのをポチっとクリックしてくださればよいので、便利な機能としてお気軽にご利用ください。それから、リンク欄にメールフォームも設置してあります。
by tomokot2 | 2012-12-31 23:59 | What's the buzz?


<< 1月の玄関 ITVSuperstarオーデ... >>