人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どっかで見た顔だと思ったら~^^
オリンピックの開会式はとても印象深いものでしたね~。
イギリスの歴史、文化、特に文学、音楽、演劇、サブカルチャーなど本当に、見ればみるほどあらゆるものが散りばめられていて、興味が尽きません。

よくオリンピックなんて、開催国以外では大して盛り上がらないもんだよなんて聞いてましたが、いえいえどーして。各国、盛り上がってるじゃありませんか(笑)
最近では、ツイッターやフェイスブックの普及で、これまでとは違う楽しみが増えたというのも要因かもしれませんね。

競技はもちろんのこと、次の興味は閉会式がどんなものになるかということ。
ザ・フーがトリで出てくるのではないかという噂もあり、ロジャー・ダルトリーがインタビューされている映像があったので、ぼ~っと見ていたんですよ、私。
そうしたら、どーもロジャーの背後で、ちょっと挙動不審(失礼!)な男性がいて、ん?どっかで見たことある人だな~って思ったら、アリーナツアーのジーザス、ベン・フォースターじゃありませんか!(笑)
これ、どう見ても、ロジャーが気になってしょうがなくて、その場を離れたくないという気持ちが見え見えではありませんか~?ベン、ロジャーの大ファンだね~?このあと、話しかけることができたかな?(笑)

ロジャーというと、BBCラジオ2の公開番組でJCSがコンサート形式で披露されたときに、ジュダスを歌ったことがあるんですよ。なかなか面白いツーショットだなと、またまたオタクな楽しみを見つけてニヤニヤしているぺ猫でございます。



Acoustic Covers



by tomokot2 | 2012-08-03 09:21 | ジーザスたち


<< バルサモ&ディートンのインタビュー 7月の玄関 >>