8月の玄関★5周年記念★ご愛顧感謝月間^0^
d0079799_2351293.jpgペルシャ猫でございます。。。めまぐるしい日々を送っておりますが、みなさまはお元気でしょうか?

さて、今月でこのブログは、開設してちょうどまる5年になりました(パチパチパチ)
ここまで続けてこれたのも、読んでくださったり、コメントを入れてくださるみなさまのお蔭です。
心から感謝申し上げます!!もうねぇ、言葉には尽くせないくらい、このブログを通して、沢山の方たちと出会い、学ばせてもらっています!私は、本当に幸せ者です。

そんな記念すべき012.gif8月なのですが、個人的に仕事が激しく忙しくなってしまい、なかなか更新ができずにおります。
いろいろご報告したいこともあるので、あ、JCSに関連することですよ^^
今月もぼちぼち記事を書きます。
ほんとに明るいニュースが少ないようですが、少しでも元気の素を探して、公私ともに私自身も前向きに頑張っていきたいと思います001.gif

このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。(参考記事リンクはフリーですが、当ブログ記載の記事・写真等の無断転載・複製はお断りします。
Twitterアカウントは、@jcsfanjapanです。 まとめて読めるTwilogもあります。

これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。




日記形式なんで情報が雑多になってますが、「タグ」or「カテゴリ」機能でたどると、グループ化されるので、少しは見やすいかもしれません。(参考:”最新のコメント”表示の下に検索機能がついてますが、当ブログ内でキーワード検索するのに私自身、便利に使ってます。)

JCS作品の時代背景等に興味のある方は、「JCSエンスーミニ講座」や「JCS基礎講座」カテゴリーをご覧下さいませ。

どこにコメントしていいか分からないときには、ご自由にこの表紙記事のコメント欄に書き込んでください。私信を送りたいときには「非公開」っていうのをポチっとクリックしてくださればよいので、便利な機能としてお気軽にご利用ください。それから、リンク欄にメールフォームも設置してあります。
by tomokot2 | 2011-08-31 23:59 | What's the buzz? | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : https://jcsfan.exblog.jp/tb/14315763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bijou3369 at 2011-08-10 07:51
名ばかりの立秋を過ぎても暑い日が続いてますね。
無理せず、ぼちぼちゆっくりいきましょう(^^)

>元気の素を探して

日本中に振りかけたいですね。
Commented by tomokot2 at 2011-08-11 11:07
bijouさん

暑いですねぇ。
通り雨も多いし、ほんと亜熱帯化しちゃった感じが^^;;

被災地は本当に大変なことばかりだと聞いています。
特に、希望が持てないということがすごく大きいとも。
個人でできることは限られているかもしれないけど、私はやっぱり
個人から個人への想いや支援が大切だなと感じるこの頃です。
そのうち、そちらへもお邪魔するチャンスがあると思うので、
いろんなこと、ゆっくりお話ししたいですねぇ。。。。
Commented by bijou3369 at 2011-08-11 16:52
そうですねぇ。
私の細々とした支援なんぞは、大した役にもたっていないだろうと思いつつも、出来る事をするしかないと開き直っています。

お会いできる日を楽しみに待ってますo(^-^)o
観光案内は心許ないですけど(汗)
Commented by tomokot2 at 2011-08-12 12:37
bijouさん 

なかなか継続できないことを、心を込めて続けていらっしゃるじゃないですか~!
そういうひとつひとつが本当に大事と思います!

>観光案内

ゆっくりしゃべれるカフェとかで十分と思います♪
Commented by bijou3369 at 2011-08-12 20:47
>ゆっくりしゃべれるカフェ

うーんと...21世紀美術館に併設されているカフェは...観光客でいっぱいかなぁ~
探しておきますねぇ。
Commented by axbxcx at 2011-08-13 12:07 x
いやあ、暑いですねえ。
今週はずっと筑波に通っていました。

今日からようやく仕事です。
どうも時代に合わなくなった来たのか、
仕事が減っているような…。
Commented by tomokot2 at 2011-08-14 00:58
bijouさん

>21世紀美術館

あ~行ってみたい場所のひとつです!
Commented by tomokot2 at 2011-08-14 01:00
axbxcxさん

おつかれさまでございます~。
去年よりも今年のほうが暑いんでしょうか?
去年もかなり沸騰してた気がしますが。。。いづれにせよ
通り雨も増えたように思いますし、年々、きついなぁと感じるのは
年齢のせいもありますかねぇ。。。^^;;
Commented by なんきち at 2011-08-17 16:41 x
5年間も!いや、5年とは思えない程の量と質で、もう、ず~っと前からやってらっしゃるような、気すらいたします。
でも、何かを長く続けるのって、思っているより大変ですよ~。
良質なページblogを提供して下さって本当に、ありがとうございます!
私も、こちらで、ペルシャ猫さんの他にも数人(少ない?ww)ゲイリーのファンとお知り合いになれたりして嬉しいかったです。
被災地の事を色々思うにつけ、なんだかあの震災前には戻れないし(決してネガティブな意味だけではなく)色々変ってしまった考え方と共に、前を向いて生きていかねば!と思います。
Commented by 柴わんこ at 2011-08-18 12:30 x
パソコン買い換えましたが、犬頭で接続に手間取っており、
毛皮来ているためへばっていたりとダブルパンチです。
 ぺ猫様、テッドのお誕生会の準備もよろしお願いいたしますわん!十字架クッキーは明日以降あたってみます。皆で食べるのか?テッドに送るのか?双方か?も決めてご連絡くださいませ(ただし、当面の間携帯メールのみ)
Commented at 2011-08-30 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月の玄関 来春、JCSがブルードウェイに... >>