人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月の玄関
2月の玄関_d0079799_1562588.jpg今年は、劇団四季が再び、エルサレム&ジャポネスク・バージョンを上演するそうです。そして、ロイド・ウェバー氏が北米アリーナツアー実現に向けて動いているということで、なかなか、にぎやかな感じになってまいりました。
私は引き続き、世界のJCS情報と作品にまつわる様々な事柄、そして地道に自分の趣味の音楽のことや興味のあることなどを書いて行きたいと思います。どうぞよろしくお願いします☆
(写真はFunPhotoBoxを使っています。寒いせいか、暑いところの写真にしてみました~~^^)

このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。(参考記事リンクはフリーですが、当ブログ記載の記事・写真等の無断転載・複製はお断りします。
Twitterアカウントは、@jcsfanjapanです。 まとめて読めるTwilogもあります。

これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。




日記形式なんで情報が雑多になってますが、「タグ」or「カテゴリ」機能でたどると、グループ化されるので、少しは見やすいかもしれません。(参考:”最新のコメント”表示の下に検索機能がついてますが、当ブログ内でキーワード検索するのに私自身、便利に使ってます。)

JCS作品の時代背景等に興味のある方は、「JCSエンスーミニ講座」や「JCS基礎講座」カテゴリーをご覧下さいませ。

どこにコメントしていいか分からないときには、ご自由にこの表紙記事のコメント欄に書き込んでください。私信を送りたいときには「非公開」っていうのをポチっとクリックしてくださればよいので、便利な機能としてお気軽にご利用ください。それから、リンク欄にメールフォームも設置してあります。
by tomokot2 | 2011-02-28 23:59 | What's the buzz?


<< 近況というほどでもないですが。。。 『QUEENを語りつくせ!』 ... >>