遂に?ALWの”ジーザスを探せ”オーディション!?
マジで!?遂に!?やっと!?まさか、ね、でも、え、ほんとに!?(クドイ013.gif

Sir.ALWがインタビューで発言してます!

ジーザスの公開オーディションをやりたい

前に、この話、頓挫したの覚えてます?
"Love Never Dies"制作に専念したいし、"Wizard of Oz"を優先したいから、TV番組は、しばらくお休みするんだって言って、ジーザス公開オーディション企画を流しちゃったじゃないですか。

おお。まだやる気だったんだ。
Sir.ALWはご病気だし、どうなんだろうなんて心配してたんですが、安定しているのかな。

1996年のJCS25周年記念時にオーディションして、スティーブ・バルサモがジーザス役を射止めたので、
40周年にあたる2011年には何かが起こるのではないかって思っていたのですが、
御大には、JCS以外にいろいろ企画があるからな~。ダメなのかなって半ばあきらめていました。

しかし、本当にオーディションをしたいのは「ジーザス」なんですって。
御大がおっしゃるには、West Endは、男性のスターが欠如しているんだと。

まだぜーんぜん、具体的な話じゃないけど、もしかして、もしかすると、オーディション番組が実現し、
グレン・カーターがジーザスを演じて以来、久しぶりにウエストエンドに「ジーザス」が
戻ってくるかもしれません!

・・・・ほんとは、スティーブ・バルサモにやって欲しいんだけどね。
フレッシュな美形&美声の男優さんが出てくるのは嬉しいけど016.gif、やっぱりスティーブのジーザスが観たいのさ。。。015.gif
by tomokot2 | 2010-10-13 18:21 | What's the buzz? | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://jcsfan.exblog.jp/tb/12073204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノエル at 2010-10-13 20:18 x
おおおっ、ジーザス企画っ。
やりたい、じゃなくて、やりましょうよ、ALW!!!
楽しみです( ´艸`)
オーディション番組やるなら、日本でも流してほしい。。
40周年ですから、スティーブ・バルサモさんは超えないと(難しそう?)
続報が出ましたらまた載せてくださいね
Commented by tomokot2 at 2010-10-13 20:41
ノエルさん

ジョセフの企画が思い出されます。。。。
http://jcsfan.exblog.jp/6124508/
テレビだと見れないかな~。PCサイトでの更新やYTを待つしか
ないかな~と。

ほんとに是非実現して欲しいですね♪
目を光らせて情報をアップデートします!
Commented by お夏 at 2010-10-13 21:22 x
またワクワクする情報をありがとうございます!
ウエストエンドで「ジーザス」が戻ってくる可能性があるってだけでも嬉しいです。
私もフレッシュな方も見てみたい気はするのですが、
やっぱりスティーブは超えられないかもなぁと。
正直なところ、スティーブのジーザスが観たいって事ですね(笑)
Commented by tomokot2 at 2010-10-13 21:35
お夏さん

こういうキャスティング・ショーが、視聴者からあきられてきたっていうのもあるんでしょうが、この辺で、「女性」が熱狂するようなスターを見出して、劇場もALWも再び輝きを戻したいみたいなのがあるのかな~と(意地悪ですかね、私^^;)
でも、実現したら、このブログは、番組のことしか伝えなくなりそう(笑)

スティーブはジョン・ロード御大と世界をまわっているのに、日本には来ないですね~~~。すごくもどかしぃですぅ。

新人でJCS公演をするとなると、スティーブが舞台に立つことは遠のくのかもしれないので、それはそれで複雑な気持ちですけどね。
30代の成熟した今だからこそのスティーブのジーザス、、、観たいですよね~~~~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ずっと前に読んだ本 「神さまは... ブロードウェイ初演記念日 19... >>