人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010 トニー賞授賞式にグリーン・デイ登場
トニー賞授賞式は、米国現地時間の6月13日の夜でした。

オープニング・パフォーマンスの最後にGreen Dayが登場しました!
先日、ニューズウィーク誌の記事についての日記でも書いたけど、ブロードウェイにロックの時代が来たと。
いや~、トニー賞のオープニングに彼らが出演すると知ったときからこうなるって、予想はしていたものの、おおっ!て感じ^^
昨年のオープニングは"Rock of Ages"があって、Poisonが出てきて、ブレットが怪我した事故があった!ロックを取り入れるのは最近の傾向なのね。

でも今回はソリッドなライブって感じだからね、若干、客席のみなさまの中には、お顔がひきつってる人もいるね(笑) 
あ、GLEEのキャストだ!チェノとウィルもノッてるみたい^^

Green Dayのファンっていうわけじゃないけど、こうやってみると、やっぱりカッコイイな~016.gif
作品としての評価はいろいろらしいけど、トニー・ヴィンセントがすごいいいらしいので、彼が観たい(笑)!
あ、ロック・ミュージカルのタイトルは、"American Idiot" (GDが出演しているのではなく、彼らのアルバムが元になった作品です。)



こちらはトレイラー。



こちらはグラミー賞のときの映像です。"21 GUNS"


by tomokot2 | 2010-06-14 13:36 | 音楽・映画・MUSICAL


<< バルサモくんの不調 The Storysの新作&q... >>