人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Storysの新作"Luck"
ある意味、このブログは”Steve Balsamoのファンの日記”でもあったりします。。。

ブログを初めて間もないころ、YouTubeで、スティーブ・バルサモが歌う"ゲッセマネの園”を観てから、JCSは映画だけじゃないのだということに開眼した私なので。

スティーブの新しいウェブサイトが完成しました。
STEVE BALSMO このサイトで私がぐぐーっとひきつけられたのは、THEATREとAUDIOセクションです。もちろんJCS関連の記事や、古いラジオ番組の音源が惜しげもなく公開されています。その充実っぷりが嬉しい限り!!

ソロやセッションやら、新しいプロジェクトやら、ジョン・ロード御大との世界ツアーやら、スティーブは活発で、Facebookでは、ファンのポストにちょこちょこっと返事も書いてくれて、最新ニュースもどんどん発信してくれてるんですよ。だから、私も(笑)ここに彼についてのことをつい書きたくなるというわけで。。。

The Storysの新作\"Luck\"_d0079799_13114965.jpgしかし。。。あたくし、ファンのはずなのですが、6月7日にリリースのThe StorysのLuckというアルバム、購入したどころか、どうやって手に入れようか考え中です・・・008.gif だってね、アマゾンに行ったら、再入荷の予定がない・・と突き放されてしまい、アマゾンUKに行ったところ、一時的に在庫切れ中。アマゾンUSAでは8月10日にリリースされるとあります。iTunesでウンロードすればいいんだけどねぇ。CDが欲しいなあ。だって、スティーブが描いたんですよ、ジャケット^^ 

追記

ありました!
HMVで購入できるわw。アマゾンだけじゃないもんね^^


POEのDVDは、入荷待ち中です。
ということで(?)え~、ランダムにバルサモくん情報をこれからも出し続けます。
いつかまたジーザスも演じて欲しいと祈りつつ。。。ですのでよろしくお付き合いくださいませ!
by tomokot2 | 2010-06-07 13:17 | 音楽・映画・MUSICAL


<< 2010 トニー賞授賞式にグリ... モーガン・フィッシャーインタビ... >>