人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わが町にも、JCSツアーが来たらいいなぁ
追記:
これ、前に別のアーティストで登録した方から連絡をいただきました。
やはりメルアドねらいのようです。

解除してもメールは届くそうなので、やめておきましょう

。。。。気をつけましょうっていう意味で、この記事を残しておきますネ。
あ、それから、メルアドを登録しないとデマンドとして数えてくれないそうなんで、意味なかったですね
008.gif

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


eventfulが運営しているイベント情報サイト内でみつけたんですけど、、、、

わが町にも、JCSツアーが来たらいいなぁ_d0079799_12382786.jpgTell jesus christ superstar where to come.

JCSに来て欲しい都市の名前を伝えよう

いいじゃなーい。どうせ無理とわかっていても、、、、
こちらから、国を選択して都市名を入力してみませう。

私は332人目だったようです(??) ま~ね。気持ちだけでも・・・ね^^

そのあとに出てくるEメールアドレス入力画面は、ご希望の方のみということで。。。
一応、ファンのデマンドのため・・・とはなっていますがたぶん、このアンケートはめるアドを入力させるためのものでしょうね。ちなみに私は投票のみいたしました^^
とはいえ、何十万人も集まるとランキングで上位に出てくるみたいですよ。
by tomokot2 | 2010-05-07 12:43 | What's the buzz?


<< RUG非公式のUKツアー テッドの北米ツアーは5月9日まで >>