RIP Eric Woolfson
12月2日未明、Eric Woolfsonが、癌のためロンドンで死去したそうです。
享年64歳。
何度かこちらのブログでは、"Eric Woolfson's POE"の作者として記事を書かせていただきました。
11月の終わりにスティーブ・バルサモが、彼の曲"Immortal"をBBC Radio2に出演したときに歌いました。
もしかして、長い闘病をしていたエリックに捧げたのでしょうか。。。。
ニュース記事はこちら

エリックの訃報を聞いたオランダのラジオ局のアナウンサーがYouTubeに追悼映像をアップしてくれました。
2004年、エリックとスティーブの"Eye In The Sky"です。



Poe: World Premiere Performance [DVD] [Import]


Poe: More Tales of Mystery & Imagination



by tomokot2 | 2009-12-06 22:35 | What's the buzz? | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://jcsfan.exblog.jp/tb/10532313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by J.B. at 2009-12-09 01:53 x
グランプリファイナルの大ちゃんで浮かれている間に、悲しいニュースが流れていたのですね。
長い闘病の末の死だったのですか。
まだお若いのに・・・
ご冥福をお祈りします。

ご存命のうちに「Poe」が上演されてよかったです。

映像もありがとうございました。
こういうニュースを聞いた後だと、よけいに胸が痛くなります。
Commented by 柴わんこ at 2009-12-12 22:15 x
私は安藤選手で浮かれている間の悲報です。ラジオを病室で聴いている人をお見舞いに行くとよく見かけますので、スティーブはきっとお部屋で聴けるように歌ったのでしょう…。
 それにしても、犬のユダ君もペルシャさんも沢山しゃべるようになりましたが、言葉が変ですわん!猫や犬は涼しい顔して伏せて目を閉じてても、耳だけアンテナのようにピッピと動き、「むっ、聴いてるな!?」とわかりますが、そうやって覚えた単語を組み合わせてるので目茶目茶ですわん。ペ猫様よく教えてあげてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< "Musical R... 白い天使 >>