オフ会について
オフ会の告知を何度かさせてもらいましたが、再度、お知らせします。
直前まで、人数に変動がありそうですので、ご都合がつきそうだという方は、12月に入ってからでも事前に連絡を入れてくだされば、ご参加いただけると思います。

12月19日正午から午後4時まで

場所は御茶ノ水・神保町駅近く

会費:4千円(スペース使用料+飲食代含む)

今回は2000年のスタジオ・バージョンをゆっくり鑑賞しようというのがテーマです。
NEW KID IN TOWNで開催した前回、前々回はともに1973年の映画を流しながら、あーでもない、こーでもないとおしゃべりしたり、秘蔵のJCSアイテムや音源、映像を流しました。映画がきっかけでJCSがすきになったという方が非常に多いわけですが、2000年についてもっと知りたい、ちゃんと見てみたいという声が盛り上がり、今回のオフ会開催につながりました。
JCSに興味のある方でしたら、きっと楽しんでいただけると思います。
お気軽にお申し込みくださいませ。
お待ちしていまーす。
by tomokot2 | 2009-11-20 16:08 | What's the buzz? | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : https://jcsfan.exblog.jp/tb/10475405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bijou3369 at 2009-11-20 19:35
なんやかやで、もう一ヶ月をきりましたね。
あ~、楽しみ楽しみ~(* ̄∇ ̄*)
Commented by axbxcx at 2009-11-21 23:13 x
あるブログでこんな映像(名前にリンクしておきます)がアップされているのを教えてもらいました。 学生時代にこの歌のライブの映像を観たときのこと、ジョン・レノンが撃たれたというニュースを車の中で聞いて、友人と顔を見合わせたこと、映画「フォレスト・ガンプ」でジョン・レノンの台詞「中国にはpossessionもない」の字幕が「ドラッグもない」となっていて愕然としたことなどを思い出しました。

そしてもう一つ、当時、ジョン・レノンがJCSをやってくれないかなあと思っていたことも…。
Commented by tomokot2 at 2009-11-23 10:45
bijouさん
ほんとにね~。体調しっかり整えておかなくちゃー。
長い一日になるしねっ^^ 
よろしくお願いしまーす★
Commented by tomokot2 at 2009-11-23 10:49
axbxcxさん

ジョンが亡くなった年齢をとうに過ぎてしまったんだな~なんて改めて思いました。

>ジョン・レノンがJCSを

あ~そんな話があったそうですね~^0^
http://jcsfan.exblog.jp/4146858/
Commented by axbxcx at 2009-11-30 02:54 x
そう言えば、マシュー・モディンのJCSはどうかな、なんて思ったことも…。

フィラデルフィアのご当地映画、鳥になって空を飛ぶ夢、そしてピーター・ガブリエルの音楽…、実はかなり好きな映画でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< スティーブ・バルサモのゲッセマ... スーザン・ボイルのアルバム >>