ブログパーツ変更
一年近くかかりましたが、ブログパーツの木が成木になりました!
ありがとうございました♪

で、この木は「環境関連キイワード」をブログ本文中に入れると特に成長が早まったり、何か画像プレゼントみたいなのがあるらしいのですが、そういうブログでもないので、これからは「ブログペット」に切り替えようと思います。木は今夜いっぱいまで表示してさよなら~しまーす。

ペットは3匹。
ペンギンのじいざす君。
猫のぺるしゃちゃん。
犬のゆだ君です。

ペットの下の小さいアイコン「ひみつ日記」をクリックすると、ペットちゃんたちが書いた日記が読めます。
ペットをクリックするとこっちに向かって歩いてきて、何か言います♪

それと「つぶろぐ」というのを表示させるようにします。

お知らせまで。
by tomokot2 | 2009-10-28 10:57 | What's the buzz? | Comments(5)
Commented by 美丈 at 2009-10-28 16:00 x
成木、おめでとうございます(^・^)

ペンギンじいざす君、可愛いです♪
Commented by tomokot2 at 2009-10-28 16:22
美丈さん

ありがとうございます。

ペットは、
じいざす ペンギン
ゆだ    犬
ぺるしゃ  猫

という3匹を飼っています。
こちらでもミニ農場を作ります(笑)
Commented by 美丈 at 2009-10-28 21:28 x
>ミニ農場

あらまあ、お忙しいこと!(笑)
でも、何でじいざすはペンギンくんなのですか?
Commented by 美丈 at 2009-10-29 15:09 x
ゆだ君が可愛くて、何度もクリックしてしまいました(^_^;)
Commented by 柴わんこ at 2009-10-29 21:43 x
Jesusのペンギンさんは、TedのJesusが穴牢に向かって歩いているシーンー私はよろよろーに見てたのですが(監督の弁ではTedが凹脚で歩いているから?か)、これを称し、「ペンギンみたいに歩くJesusで気に入らん!」と文句書き込んでる人がいましたーあながち間違いではないのかしらん?ペンギンCoolですし…。
 それにしても、犬のユダ君は、ちゃらちゃらした洋犬かと思いましたら、柴犬の子犬のようではありませんか!^^!。ブログペットなど、またまた難しいもの登場とおののきましたが感激です!Annas様ではありませんけどKurt様もユダのUnderstudyでしたし…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10月の玄関 いただきもの >>