人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログパーツ変更
一年近くかかりましたが、ブログパーツの木が成木になりました!
ありがとうございました♪

で、この木は「環境関連キイワード」をブログ本文中に入れると特に成長が早まったり、何か画像プレゼントみたいなのがあるらしいのですが、そういうブログでもないので、これからは「ブログペット」に切り替えようと思います。木は今夜いっぱいまで表示してさよなら~しまーす。

ペットは3匹。
ペンギンのじいざす君。
猫のぺるしゃちゃん。
犬のゆだ君です。

ペットの下の小さいアイコン「ひみつ日記」をクリックすると、ペットちゃんたちが書いた日記が読めます。
ペットをクリックするとこっちに向かって歩いてきて、何か言います♪

それと「つぶろぐ」というのを表示させるようにします。

お知らせまで。
by tomokot2 | 2009-10-28 10:57 | What's the buzz?


<< 10月の玄関 いただきもの >>