オフ会の打診
え~。ちょっとアンケートでーす039.gif

先日、JCSオフ会報告が終わったばかりですが、次回オフ会というかうちのブログ単独での初オフ会の日程についてです。

美丈さんが上京するタイミングなのですが、12月19日(土)の昼間なんてお時間作れそうな方いらっしゃいますか~?

こちらへコメントでも(非公開オッケーです)、メッセでも送っていただけるとうれしいです~。
by tomokot2 | 2009-09-23 21:56 | What's the buzz? | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : https://jcsfan.exblog.jp/tb/10258259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by axbxcx at 2009-09-24 10:53 x
一番乗りで書き込むのは気が引けますが、いまのところ大丈夫ではないかと思います。 お酒は一切飲まず(正確には飲めず)、veganではないにせよ玄米菜食中心の生活をしておりますので、昼間の方がむしろ助かります。 最近、どうも体調が悪かったのですが、好酸球が異常値を示していました。 去年、エチオピアでおかしなことになってしまったようです。 多分、虫アレルギーでしょうが…。
Commented at 2009-09-24 16:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 柴わんこ at 2009-09-24 21:07 x
 12月というのは随分先ですのでまだよくわかりませんわん。「このあたりです」ーと決まれば、逆になるべくそれに合わせますわん~というところでしょう…。
Commented by tomokot2 at 2009-09-24 22:11
axbxcxさん

ありがとうございます。
12月はまだまだ先なんで、まだまだアンケートの段階です。
19日は東京ドームでライブがありまして(汗)、その前の時間を使おうかというかなり無謀(汗)な計画かもしれないのです。
可能性あり☆ということで、引き続き予定がかたまってきたところでまた告知させていただきます!
そのときはまたよろしくお願いしまーす。
Commented by tomokot2 at 2009-09-24 22:13
鍵コメさま

そうなんです、そうなんです。
その日なんです~。しかも東京ドームのライブに夜は行こうという無謀な計画です(苦笑)
お申し出ありがたいです。あそこってDVDプレーヤーとかありましたっけ?
またあらためてご相談させていただきたいと思います~。ありがとうございまーす。
Commented by tomokot2 at 2009-09-24 22:15
柴わんこさん

まだまだアンケートの段階ですが、とりあえずその日は何かやれるかなとは思っているような状況です。オフ会とまでいえるものになるかはわかりませんが~^^
12月はみなさんお忙しいし、予定もまだまだこれから入ってくると思うのでとりあえずいろいろ可能性をさぐりつつ^^調整してみたいと思います。
その際はよろしくお願いしまーす☆
Commented by axbxcx at 2009-09-25 22:17 x
了解です。 今日は西新宿で南インド料理のランチを食べて、それからジム・ジャームッシュ監督の"The Limits of Control"を観て来ました。 音楽はBorisですが、"Farewell"って私にはプログレに聞こえました。 FrippとかEnoを思い出しました。
Commented by tomokot2 at 2009-09-25 22:54
axbxcxさん

今日はいいお天気でしたね。
最近、また、もっと英語を勉強したり本を読みたいと思うようになりました。でも頭でっかちになりたくないなということも思います。
仕事も大事なんですが、時間なんて無いと思ったらいつまでも時間なんてできませんしね。
やっぱり年齢とともに先が見えてくるからなんでしょうかねぇ。
Commented by axbxcx at 2009-09-26 00:32 x
ペルシャ猫さん、最初は割と普通にサラリーマンをしていたのですが、「やりたいこと」に合わせて仕事の形態を変えて来ました。 その結果、仕事と関係ないと言い切れるようなことがなくなってしまい、何をやっても仕事の役に立つと思えるようになりましたし、仕事と好きなことの境目自体がなくなってしまいました。 言語とかツールというのはその最たるもので、どうせなら好きなことを通じて勉強したいと言うか…。 と偉そうなことを書きましたが、常にやりたい仕事が来る訳ではありませんし、仕事自体なかったりもします。 ただ、同じ苦労をするのなら…、とは思っています。 今週はローレンツなどの動物行動学の入門書を読んでますが、フィールドワークをする上でもとても役に立ちそうです。
Commented at 2009-10-23 01:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 国民栄誉賞もの^^? テッドの... Susan Boyleの新曲 >>