人気ブログランキング | 話題のタグを見る
答えは・・・ロジャーのユダです。
昨日はめずらしくJRに乗ったときに座ることができました。
携帯用音楽プレーヤーでリピートして聴いていたのは、1996年BBCラジオ2のJCS音源。
ロジャー・ダルトリーが歌う「Superstar」でした。
あ、せっかくなんで、kallanさんがYTに投稿していらっしゃる映像を貼りますね。
んも~最高っすよっ032.gif



ふと目をあげると『世界遺産検定』の広告が。
あ~そんな検定があるって聞いたことあったかも~。

次の瞬間、ドキリ★

シモン  ユダ ペテロ  ヨハネ


あ、これってアレだ072.gif

検定試験の選択問題じゃん。
2級?それってむずかしいのか?

天井近くの壁に張り付いてる広告だからちっこい字が見えにくかったけど、、、

イタリアのミラノにある「サンタ・マリア・デッレ・グラーツィエ修道院」の食堂に、レオナルド・ダ・ヴィンチによって描かれた壁画「最後の晩餐」は、・・(中略)・・・・師イエスを裏切り、十字架刑のきっかけをつくった張本人とされる人物は誰か。

こちらの交通広告の答えはコチラ!ってところのヨーロッパ編に出てますぅ。)

060.gif耳元ではロジャーのユダ。
うふふふん。

ってか、早くブログ書けってお告げかコレは032.gif

・・・なんか幸せな気持ちで家路についた私でした。。。。053.gif
by tomokot2 | 2009-09-12 23:35 | What's the buzz?


<< ドイツで初演を迎えた「POE」 「ヘロデ王の失われた墓」 >>