人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月の玄関
9月の玄関_d0079799_2211488.jpg9月の玄関_d0079799_222254.gif9月19日(土)に”NEW KID IN TOWN”のオーナー、ティム子さん主催の、JCSオフ会を開催します。参加したいな~という方は、コメント欄、もしくはメッセージフォームを使ってご連絡くださいませ。お待ちしております♪ 詳細は、こちらをご覧ください。

表紙の画像なんですが、ゲイリー・シェローンのジーザスですぅ。ほんとは右側のアニメーションにしたかったんだけど、ゲイリー画像をはめこむとブログにアップする容量オーバーしちゃうんですよ~。
なので、ここは、help yourselves! 自分の好きな画像を入れて遊びたい方は、FunPhotoBoxへ行ってみてね~♪

このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。(参考記事リンクはフリーですが、当ブログ記載の記事・写真等の無断転載・複製はお断りします。

これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。



日記形式なんで情報が雑多になってますが、「タグ」or「カテゴリ」機能でたどると、グループ化されるので、少しは見やすいかもしれません。(参考:”最新のコメント”表示の下に検索機能がついてますが、当ブログ内でキーワード検索するのに私自身、便利に使ってます。キーワードが見つからないというメッセが出てももう一度検索ボタンを押せば出ますので♪)

JCS作品の時代背景等に興味のある方は、「JCSエンスーミニ講座」や「JCS基礎講座」カテゴリーをご覧下さいませ。それから相互リンクしていただいているJesus Christ Superstar Dbも情報の宝庫です♪

どこにコメントしていいか分からないときには、ご自由にこの表紙記事のコメント欄に書き込んでください。私信を送りたいときには「非公開」っていうのをポチっとクリックしてくださればよいので、便利な機能としてお気軽にご利用ください。それから、リンク欄にメールフォームも設置してあります。
by tomokot2 | 2009-09-30 23:59 | What's the buzz?


<< SBが、オランダでレコーディング THIS IS IT >>