タグ:テッドニーリー ( 154 ) タグの人気記事

テッドと出演者による73年版上映ツアー 最新情報

テッド・ニーリー自らが映画を上映するツアーのアップデートです。

テッド・ニーリーは、映画の出演者らとともに73年版のスクリーニングをするツアーを断続的に行っています。
VIPチケットを購入すると本人に個人的に会って話もできますし、様々な特典があるので、
テッドの公式サイトでチェックしてみてください。

これからの上映日程です。

9/24
Cinemas Palme d’Or
Ted Neeley, Barry Dennen, & Kurt Yahjian

9/25 & 9/26
The Frida Cinema
Ted Neeley, Barry Dennen, & Kurt Yahjian

9/27
MGN Five Star Cinema
Ted Neeley, Barry Dennen, & Kurt Yahjian

9/28
Aero Theatre
Ted Neeley, Barry Dennen, & Kurt Yahjian

シルバーウィークとはずれてしまうので、なかなかカリフォルニアまで出かけることはないかもしれないけど、もし、出張などあるという方は、時間を作って行ってきてくださ~~~~い♪

ジーザス・クライスト=スーパースター(1973) [Blu-ray]




d0079799_22465831.jpg

by tomokot2 | 2015-08-06 22:48 | 公演情報

73年版主要キャストが集う上映ツアー

d0079799_1411941.jpgテッド・ニーリーは、自身の音楽活動、イタリアのJCS公演に主演したり、映画のスクリーニングをするツアーで全米を回っています。
写真はスクリーニング(上映)ツアーのVIPチケット特典でーす。
テッドのサイトでも販売してます。それと、ここのウェブショップで取り扱っているバリー様Tシャツ、いいな~と思いません?

そして。。。

4月27日に勢ぞろいしたキャストたち!!!!

誰が誰かわかりますか~(笑)

↓↓↓


With our mentor Norman Jewison.

Posted by Ted Neeley on 2015年4月27日


ジュイソン監督、ジーザス、マリア、ピラト、ヘロデ、カヤパ、アンナス、シモンさんたちです。
ユダがいないのが本当に悲しい。。。

スクリーニングのVIPチケットを購入すると、キャストたちと写真を撮影したりサインをもらったり、それはそれは夢のような時間が約束されているのですよ~~。詳細は、こちらのテッドのサイトでご確認ください。


d0079799_1733157.jpgあ~~VIPチケットなんて安いもんじゃ~~。だが、そこに辿りつけないwatasi....Orz

こんなツーショットもありましたっ♪
コンスタンティン♪(彼のことは、昔の記事をご参考に^^




by tomokot2 | 2015-04-28 14:12 | 公演情報

テッドのイタリア・ツアー 奇跡の再会

長い長い、テッドのイタリア公演&ツアー。

バリー・デネンとイヴォンヌ・エリマンと3人で、73年の映画と同じ役で共演しました。
10月は、JCSブログ、お休みしていたもので、遅ればせながら、写真や映像を貼らせていただきます。

言わずもがな、おなじみ、ティム・ライス様~~


↑↑↑ なんですか、この4人のラブ053.gifラブぶり♪

Jesus Christ Superstar: Backstage w/ Ted Neeley, Yvonne Elliman & Barry Dennen ITALY 2014
A special message from Ted Neeley, Barry Dennen and Yvonne Elliman to the fans backstage after their final show together of the 2014-2015 "Jesus Christ Superstar" Reunion Tour in Italy, at Teatro degli Arcimboldi, Milan, Italy, November 2, 2014.


ジーザス・クライスト=スーパースター(1973) [DVD]



by tomokot2 | 2014-11-16 00:52 | JCSアーカイブス

カール・アンダーソンに感謝を込めて

テッド・ニーリーの近況アップデートによると、テッド、バリー、イヴォンヌ、73年組の共演は、複数回あったんですね。
ローマでは初日一回限りかと思ってた~。
この投稿(たぶん、現地時間の9月26日?)でテッドは、
「3人揃ってローマ出演する最後のショーだよ。次はヴェローナ!」
って書いてます。




そして、このローマ公演の道筋を作ってくれたのは、かつてイタリアでJCS公演に出演したカール・アンダーソンでした。
カールへの感謝の気持ちを込めて、テッドが映像をシェアしてくれました。



◆◆◆◆◆リハーサル風景◆◆◆◆◆
by tomokot2 | 2014-09-28 01:19 | 公演情報

テッド、バリー&イヴォンヌがローマで再共演!!

d0079799_9524651.jpgいよいよTed Neeleyのイタリアツアーが始まりました♪

今回のハイライトのひとつ、テッド・ニーリー、バリー・デネン、イヴォンヌ・エリマンが73年映画と同じ配役での共演が、イタリア、ローマのTeatro Sistinaで実現しました!








この夢の共演、次回は、10月12日、ヴェローナ(Arena Verona)です。
テッドのツアーは来年の1月1日まで続きます。
あ~飛んで行きたいな~~016.gif

★★★Tシャツほしぃ★★★
by tomokot2 | 2014-09-22 09:53 | 公演情報

アマゾンco.jpで買えるTed Neeleyのアルバムなど

テッド・ニーリーはもともとドラマーであり、シンガーで、今も現役で音楽活動をしているということは、
このブログのタグ テッド・ニーリーの記事をたどるとたくさんできてきます。

d0079799_204268.jpg


もちろん、テッドの個人サイトで購入できるものもありますが、
日本のアマゾンでCDやDVD、ダウンロード購入が可能なものを
まとめてみました。
海外のサイトで購入するのをためらっている方、いかがでしょうか~。

Workin for the Words MP3ダウンロード
テッドの最新オリジナルアルバム。試聴できますよ~。

Workin' for the Words




Rock Opera テッドが歌うTommy曲も入ってます、感動もんです。MP3ダウンロード。
試聴できますよ~。

Rock Opera




EPレコードw
JCSのあとにリリースしたものです。
ジャケットがいい男風ですねぇ。

我が心への贈りもの [EPレコード 7inch]




ブログで紹介したことのあるユリシーズはCDとDVD両方あります。

Ulysses the Concert




以前、ブログで紹介したラスプーチンのキャスト盤が、なんとダウンロードできます。
詳しくは、こちらの記事をどうぞ
試聴できますよ~。

Rasputin (Producer's Edition)



by tomokot2 | 2014-09-01 11:45 | ジーザスたち

テッド・ニーリーのお誕生日のために

テッド・ニーリーは今年9月20日に71歳になります。

昨年は、JCSファンコンベンションで盛大にテッドのお誕生日をお祝いしましたが、
今年は特に企画しておりません。
(突然、こぢんまりと祝宴をやるかもしれませんが。。。)

テッドにお誕生日のフォトメッセージを贈ろうと思っています。
ファーストネームを添えたい方は、こちらのコメント欄かツイッターで
希望する名前(できればわかりにくいHNは避けてもらえると助かる)を
教えてください。(鍵コメにすれば、名前は私にしかわかりません)
または、ペルシャ猫まで個人的にメッセをくださいませ。

追記:もし、イラストを描ける方はそれを添えるのもすごく喜ばれると思います。
或いは、お宝写真(ご自分が所有しているLP盤やパンフ等)をコラージュさせてもらいますよ~。


※もしかすると、テッドがフェイスブック等で紹介する可能性もあるので、ご了承くださいね。

締切は、9月18日でお願いしまーす。

d0079799_1305646.jpg

by tomokot2 | 2014-09-01 01:32 | What's the buzz?

テッド・ニーリー JCSイタリアツアー日程

d0079799_18583422.jpgテッド・ニーリー主演のJCS公演は、ローマのTeatro Sistina (Il Sistina) で、
4月18日から5月31日まで上演されました。

Il Sistinaの公式サイトは、こちら

そのときの映像は、前にいくつか貼ったのでよかったら観てくださいませ。


↓↓↓ ありがたいことに、キャスト一人ひとりを確認することができる映像がありましたので貼っておきます。





6月1日には、素晴らしい屋外劇場・アレーナ・ディ・ヴェローナ(古代ローマ時代の屋外闘技場跡)で行われたオペラの祭典 Arena di Verona 2014. Lo spettacolo sta per iniziare で、特別にJCSの抜粋も演じられました。

032.gifこの映像は必見です032.gif


そして!
今度はいくつかの場所を巡るJCSツアーが発表されました!
公式サイトも出来ました!

d0079799_19282719.jpgなんとなんと、テッド・ニーリー主演、イヴォンヌ・エリマン、バリー・デネンが共演するという特別な二日間も用意されているんですよ!

9月19日、ローマ(Roma Sistina)、10月12日、ヴェローナ(Arena Verona)公演です。
いや~、ヴェローナのあの壮大な野外アリーナで観てみたいですよね~~!!!

9月10~11日
PALERMO(Teatro di Verdura)

9月13日~14日
MESSINA(Auditorium Fiera di Messina)

9月19~9月28日
ROMA(Teatro Sistina)

10月12日
VERONA(Arena)

12月17日~12月21日
GENOVA(Politeama Genovese)

12月30日~2015年1月1日
BOLOGNA(Paladozza)

詳しくは、こちらのチケット購入ページでご確認ください。

ジーザス・クライスト・スーパースター オリジナル・サウンドトラック




ジーザス・クライスト=スーパースター(1973) [DVD]



by tomokot2 | 2014-08-02 19:30 | 公演情報

バリー・デネンとイヴォンヌ・エリマン再び!

テッド・ニーリーは、映画で共演したピラト役バリー・デネン、マリア役イヴォンヌ・エリマンとは、これまでコンサートで一緒にステージに立ったり、近年では、全米でテッドが主催する73年JCS映画の上映会に参加するなどしてきましたが、今度はイタリアに集合しますよ!

9月19日、ローマ(Roma Sistina)、10月12日、ヴェローナ(Arena Verona)公演です。




◆◆◆右端の男性は誰でしょう~◆◆◆
by tomokot2 | 2014-07-30 06:14 | 公演情報

Ted Neeleyローマ公演からの音源と映像

d0079799_19211697.jpgテッド・ニーリーは、4/18から6/1まで、ローマの Teatro SistinaでJCS公演中です。

劇場の公式サイトは、もちろんイタリア語なんですが、情報盛りだくさんなんでチェックしてみてくださーい♪

このローマ公演は以前、カール・アンダーソンが同じくJCSに出演したときのプロダクションと同じらしいです。

現地のメディアが写真入りで紹介しています。

コンサート形式と勝手に思ってましたが、ちゃんとした公演だったんですね(^_^;)
バンドがステージにいて、大きなスクリーンがあるということで、ちょ~~っとUKアリーナツアーを意識したような感じも若干あると思いません?
また音源や映像が出てきたら、その都度、ご紹介していきたいと思います~~♪

とにかく「ゲッセマネ」が圧巻なので、音源置きますね!




序曲の部分がかっこいいですよ~~♪



by tomokot2 | 2014-05-20 19:30 | 公演情報