タグ:セバスチャンバック ( 39 ) タグの人気記事

セバスチャン・バックの"This Is The Moment"

コンスタンティン・マルーリスの『ジキル&ハイド』が話題になってます。
過去にいくつかのバージョンを聴いたけど、私は、セバスチャン・バックの"This Is The Moment"がやっぱり好きで、無性に聴きたくなったし、観たくなったという理由で貼ります!
スターオーラ072.gifが凄いもんなぁ。そして、声の質とか情感とか力強さとか繊細さとか、もう全部いいな~♪ ご参考までに昔の記事のリンク










アバカリプス・ナウ[DVD 2CD]


キッキング・アンド・スクリーミング(初回限定盤)(DVD付)


エンジェル・ダウン




★★J&Hのポスター★★
by tomokot2 | 2013-03-27 17:26 | 音楽・映画・MUSICAL

セバスチャン・バックのUNPLUGGED

バズの最新映像なんだけど、ちょっと残念なニュースつきっていうか007.gif
去年の11月に大麻所持でつかまって、先週の月曜に2度目の逮捕。
で、保釈金を支払って釈放されて、同じ週の木曜にペンシルベニア州のアレンタウンでライブ
やったんだけど、その前にラジオ番組に出演して歌ったときの映像でーす。

元記事はこちら"hennemusic"です。

"18 & Life"のあと、新曲(9月にCD出るって言ってる)”Awake"も歌ってます。
愛する人と別れたあとに新しい出会いがあって、っていうような内容みたい。
途中で、ボヘミアン・ラプソディでも歌おうか~って言って、
なぜか歌ったのはWe Will Rock Youのさわりだった^^



"I Remember You"

by tomokot2 | 2011-05-17 19:48 | ジーザスたち

バズの写真がいっぱーーい♪

すっごい久々にバズの話題^^;
GNRとツアーっていうのがいつもほんとにうらやましぃ。
もちろんバズが単独でやってくれるのは嬉しいけど、こないだのGNRの日本公演にもホントはバズが来てくれたらな~なんて思っちゃいましたよ。

flickrにセバスチャン・バックの写真が大量に掲載されました~。Bach In The Saddle Tour 2010 w Guns N' Roses & Headline
by tomokot2 | 2010-02-21 17:10 | ジーザスたち

クイーンを歌う・・・・バズ・・・・

新しくメッツの本拠地になったCiti Fieldで、セバスチャン・バックが「We Will Rock You/We Are The Champions」を歌うという、最新(2009/5/9)のビデオ貼ります。

こっちがサウンドチェックのビデオなんですが、「I Remember You」をちらっと歌ってくれて。これがまたステキなんだな~060.gif

そしてぇいよいよ本番のビデオがこっちなんですが、冒頭がやたらカッコイイ。。。。これからスタジアムコンサートって感じでぇ。

し、しかし、、、、なんでアコギ一本( ▽|||)

でもバズのシルエットと声は053.gif053.gif053.gif

・・・このページの右欄のサムネイルをクリックするとアーカイブスが見れます。
by tomokot2 | 2009-05-16 19:04 | ジーザスたち

I Remember You

バズが続きます^^
3月12日、ナッシュヴィルにて。
なんか新しいDVDが出るんだって。う。すごい楽しみなんだけど。。。。



あと、呼び込まれるときに、JCS出演のことも言ってくれてるんで(笑)

by tomokot2 | 2009-04-12 17:27 | 音楽・映画・MUSICAL

RHSのバズ映像~

Rocky Horror Showの映像。JCSのときより断然似合っている~031.gif(あ、これ投稿した人、JCSファンだワ)




by tomokot2 | 2009-04-12 17:22 | 音楽・映画・MUSICAL

この曲好きなんだよねぇ。Piece of Me

バルサモくん、グレン、と来たら次はバズかな~^^
2006年7月、富士スピードウェイで開催されたウドーミュージックフェスティバルに出演したときのもの。これが8年振りの来日だったんだってね。このときは、ブログ開設直前で、まだ私はロックにもほとんど興味がなかった時でしたね~。


by tomokot2 | 2009-02-14 11:29 | 舞台映像・音源等

Gone Country

d0079799_952217.jpgGone Countryというリアリティ番組がありまして(これを観ると雰囲気がわかるかな)、前のシーズンでは、そこにセバスチャン・バックが出演しまして、番組から新曲"Battle With A Bottle"が生まれました。

この番組では、有名人たちがどこか田舎のほうで合宿してカントリー・ミュージックの神髄に触れながら、途中脱落者もいるなか、バズは勝ち残ったらしい。(番組のアーカイブスが観れないので、私も詳しく分からないですが)

バズはアルコール依存とたたかっているということは、素直に公言していてるんですが、この曲は彼自身の姿と重なるようで、多くのアメリカ人の共感を得ているようです。バズの潔さは、ROCKだぜぃ。でも、カントリーなんだけどね(笑) ロックを最高に愛しているけど、ミュージカルだってラップだってカントリーだって歌っちゃう彼にはすべてがロックなんだね。

番組がバズの20歳の息子を呼びよせたために、息子の前で飲酒についての歌を歌わなきゃならなかったときのエピソードについては機会があったら書きます。。。。。



こちらはオンエアされなかったリハーサルのときの映像だそうです。

★☆★Battle With A Bottle Lyrics☆★☆★
by tomokot2 | 2008-10-11 09:52 | 音楽・映画・MUSICAL

消えてはまた出てくる・・・^^

何度もリンクを貼っては、すぐにリンク切れしてしまう映像。
このところ2003~2005年の北米ツアーの映像とか話題出てるので、これもご縁ですし。。。


The Temple
The Last Supper
Gethsemane
Superstar
by tomokot2 | 2008-05-06 00:33 | 舞台映像・音源等

息子はドラマー

もぉ全然JCSと関係ないんですけどね、バズの息子ってドラムやってるんだねぇ。

◆興味のある方はこちら◆
by tomokot2 | 2008-04-26 05:39 | What's the buzz?