<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2016年1月から3月の玄関

迎 春
Jesus Christ Superstarを愛する皆さま。
今年もよろしくお願いします!

今年も世界中で、JCSが上演され、上映されることを楽しみにしながら、皆さまとJCS愛を深めていきたいと思います♬

昨年は、テッド・二ーリーの誕生日にお祝いメッセージを有志のみなさんと送ったところ、テッドとチーム・ニーリーがSNSで紹介してくださるという素晴らしい出来事がありました。
サイバーなファンの輪が、いつしかリアルなイベントにつながり、テッドに伝わっているとは、、、ネットが世界を小さくしていくスピードは目覚ましいですね~。時代の流れを感じます。
さて、ツイッターやインスタグラム、FBが情報収集・発信の中心になり、ブログ更新が滞りがちな私は、今年はツイッター投稿と連携(つっても激しく手動ですが)して、できるだけ情報のアップデートに努めたいと思います。
投稿に貼り付けるTomoko T.(@jcsfanjapan)は私のアカウントです。

このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。(参考記事リンクはフリーですが、当ブログ記載の記事・写真等の無断転載・複製はお断りします。
Twitterアカウントは、@jcsfanjapanです。 まとめて読めるTwilogもあります。


d0079799_22382051.jpg


これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。

◆はじめての方はこちらをお読み下さい◆
by tomokot2 | 2016-01-31 23:59 | What's the buzz?

訃報 ロバート・スティグウッド

JCSが初めて舞台化されたのは、ロバート・スティグウッドの力が大きかったのですが、彼は音楽業界の大御所で、エリック・クラプトンやあのビー・ジーズを手掛けたことでも有名でした。
享年81歳。




ティム・ライスの追悼ツイート


by tomokot2 | 2016-01-08 22:52 | What's the buzz?