<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2015 UKツアーの情報 (3)

1月21日に開幕したJCS UKツアー。
なかなかステージ写真やレビューが出てこなくてやきもきしましたが、
2番目の公演地、Cadiffの初日を終えて、さきほどからレビューがアップされ始めました。
それは、あらためてご紹介したいと思います。

ファンの方がFacebookで見つけてくれた写真はこちら。
ダブリン公演の宣伝ページです。
おそらくツアーが始まる前のプレス用のリハ写真と思われます。




グレンは実際は短髪ですが、やはり2000年のイメージから、
このウィッグになったんでしょうね~~。

ステージセットはこんなふうになってます。


ジーザス・クライスト=スーパースター トリプル ベストバリューBlu-rayセット




今日は取り急ぎここまで。。。(個人的趣味でどうしても探してしまう情報は、だいたい折りたたんでありますが(^_^;)↓)

◆◆◆◆個人的趣味による周辺情報◆◆◆◆
by tomokot2 | 2015-01-28 00:52 | 公演情報

2015 UKツアーの情報 (2)

【 速 報 】
UKツアー2015のフルキャストが発表されました。
メイン・キャストはツアー情報(1)をご確認ください。

David Burilin - Matthew
Cavin Cornwall - Caiaphas
Alistair Lee - Annas
Tom Gilling - Herod
Ed Handoll - Peter
Kristofer Harding - Simon
Andy Barke - Andrew
Tim Oxbrow - John
Joe Maxwell - Thaddeus
Richard J Hunt - Thomas
Johnathan Tweedie - James
Cellen Shugg Jones - Nathaniel
Michael Ward Apostle

Director Bob Tomson and Bill Kenwright
Designer Paul Farnsworth
Choreographer Carole Todd
Musical Supervisor Tom De Keyser

JCSファンなら、往々にしてシモン役が、ジーザスもしくはユダのアンダースタディだということを気がついていますよね。
で、私もシモンの方は、事前に情報キャッチしてて、このツイートをみてましたのん。

d0079799_0103244.jpgクリストファー・ハーディング(Kristofer Harding)




やはり、ジーザスを何回か演じることが決まっているようですね~。
髭のばさなきゃって。。。

クリスの経歴をみると、ミュージカル俳優として経験を積んできている俳優さんなんですね~。
面白いのは、2011年にドイツ版"HAIR"にWoof役で出演してたってこと。
あと、"Starlight Express"のUKツアーではRusty役だったり、つい最近まで、"Blood Brothers"のツアーに参加してた。

ということで、まずは速報をお伝えいたしました~

◆◆◆◆一応、グレン・カーターも貼っておきましょうね~~◆◆◆◆
by tomokot2 | 2015-01-16 00:28 | 公演情報

2015UKツアーの情報 (1)

d0079799_166329.jpgUKツアー情報は、タイトルに番号を振っておこうと思います。

いよいよ、今月21日、The Churchill Theatre Bromley(ロンドン南東部ブロムリー・ロンドン特別区‎にある)でツアー開幕。劇場のサイトはこちら

こちらは、グレン・カーターのサイトなんですが、ツアー後半の日程については、これから確定ってなってますね。
なんででしょうね。

Bill Kenwrightの公式サイトでは、やっとこさ、キャストセクションが更新されてました~。

Glenn  Carter    Jesus  
Rhydian Roberts  Pontius Pilate 
Tim Rogers      Judas Iscariot
Rachel Adedeji    Mary Magdalene

いつまで視聴可能かわかりませんが、マリア役のレイチェルとピラト役のリディアン・ロバーツが出演したTV番組のアーカイブ映像⇒ Ireland AM
最初に2~3本のCMを見せられます。で、その後インタビューが始まるのですが、8分29秒のうち、5分くらいからやっとJCSの話題になるんだけど、ほんとんど内容が無い感じ。。。

リディアンは、バリトン歌手として成功しているので、歌唱は素晴らしいと思いますが、まだ31歳の若さ。
ピラトは悪もんじゃないんだよね~、オレ、ジーザスやユダ役みたいな大変な役じゃなくて助かった~とか言ってまして。。。
ピラトをどう演じるのかはほんとわかんないですねぇ。

レイチェル・アデデジは、お話ししている様子だとすごい可愛いですね~。
クリスチャンなので、マリアを演じるとお母さんに言ったらスゴイ喜んでいた~というようなことを話してました。

こちらが、どうやら今回のUKツアーのリハーサルのスチルっぽいです。



あと、こっちは稽古風景のちら見せ。



Glenn Carter主演の2000年版blu-ray

ジーザス・クライスト=スーパースター (2000) [Blu-ray]




あとやっぱり、司祭たちが気になるな~。
ユダとヘロデ王については、次回以降、書きますね~。
グレン、すごい気合入ってますよね、ぜったい。
イギリス、行きたいなぁ。。。

テレビ出演した二人のお写真
by tomokot2 | 2015-01-14 16:09 | 公演情報

1月21日からUKツアー始まりますが

リハーサルは始まっているんですが、まだプレスに公開するような段階じゃないのかな~。
1月21日にUKツアーはオープンするわけでが、、こ~、いろいろ、間に合っているのか、ちと心配になってきた。
マリア役のRachelがJCSのことはほとんどツイートしてなくて、自分の新曲についてツイートしているのを見ると、
あれ、これって、北米アリーナツアーの時のマリアもそうだったな~って、ちょっと既視感。。。(^_^;)
そもそも、チケット、売れてるのかな~とか。。。ね
いやいや、大丈夫、きっと、いや、でも~ってなる気持ち、わかっていただけます?
UKツアーのトレイラー映像って、もう出てるかな?無い。。。よね?
(去年の北米アリーナツアー中止で受けた傷が疼くゼ)

グレンは相変わらず、な~んもツイートしてくれないしなぁ。
どなたか、何か情報が出たら、教えてくださいね~。




Bill Kenwrightは、ALWのRUGが手掛ける作品を数多くやっているので、大丈夫だろうとは思うのですけどね~。
情報が少ないと、心配が先立っちゃうのだな~~~

d0079799_1373959.jpg

ジーザス・クライスト=スーパースター [DVD]



ミュージカル・ジャージー・ボーイズ~オリジナル・キャスト・レコーディングス



by tomokot2 | 2015-01-03 01:37 | 公演情報